プレミアリーグ 2014-2015 36節 クリスタル・パレス vs マンチェスター・ユナイテッド

前半
ユナイテッドが攻勢を掛けて来ました。
左サイドのヤングの縦への突破が目立っていました。
そのヤングが突破からシュートを打ちました。
ペナルティー内のディフェンスの腕に当たりPKを得ました。
マタが決めてユナイテッドが先制しました。
その後もユナイテッドが2点目を取りにいきましたが取れませんでした。
.
後半
クリスタル・パレスも徐々に攻撃を始めました。
縦への突破を狙って来ました。
ユナイテッドもラインを高くしていたのでFKを与えてしまいました。
このFKが決まり同点になりました。
同点になってからは中盤での奪い合いに成って行きました。
ユナイテッドはサイドの突破からのクロスを狙い始めました。
左サイドからヤングが突破してクロスを入れてきました。
ペナルティーエリア右側に入ってきたクロスに中央から斜め右に入ってきたフェライニが頭で決めました。
ディフェンスの後ろに入ってくる動きが良かったですね。
クリスタル・パレスも諦めずに最後まで攻撃してきましたがユナイテッドが上手く逃れました。
.
総括
ヤングの左サイドの突破が目立っていました。
何度もチャンスを作っていました。
クリスタル・パレスも惜しいシュートは何本もありましたがデヘアに弾かれてしまいました。
引き分けでもおかしくない内容だったと思います。
.
今日の△
ヤング

時間得点者所属チーム得点形式
19マタマンチェスター・ユナイテッドPK
57パンチョンクリスタル・パレスFK
78フェライニマンチェスター・ユナイテッド


36節2015/05/09陣形前半後半合計
ホームクリスタル・パレス4,2,3,1011
アウェイマンチェスター・ユナイテッド4,1,4,1112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)