リーガエスパニョーラ 2014-2015 34節 レアル・マドリード vs アルメリア

前半
レアルが攻撃を仕掛けて来ました。
パスを繋いで中央突破を狙って来ました。
アルメリアは寄せが速くゴール前を固めていたので得点出来ない時間が続きました。
レアルはサイドからのクロスを狙うようになりましたが不発に終わっていました。
終了間際にハメスが素晴らしいミドルシュートを決めました。
レアルが押し込んでいる時間帯にアルメリアディフェンスがクリアしたボールが弱くなりました。
そのクリアボールを斜め後ろから走り込んだハメスがダイレクトに打ちました。
落ちてくるボールを蹴って枠の中に収めるのは流石ですね。
素晴らしいです。
.
後半
レアルの攻撃が続きました。
ラインが高いので敵陣で奪われるとカウンターを仕掛けられていましたが戻りが速かったので難を逃れていました。
追加点を狙って縦への速い攻撃を繰り返していました。
右サイドにクロースが飛び出しクロスを入れて来ました。
中央のロナウドが合わせようとしましたがアルメリアのディフェンスの足に当たりOGとなりました。
ロナウドが不満顔だったのが印象的です。
その後もゴールを狙って攻撃を続けました。
追加点はアルベロアが取りました、後ろにロナウドも居ましたがアルベロアの方が先に居たんだね。
またもロナウドが不満そうでした。
ロナウドが得点を欲しがったので最後まで縦への突破を繰り返していました。
.
総括
前半に先制できたことが大きかったと思います。
アルメリアの守備はしつこかったので得点を奪うのに時間が掛かりました。
後半開始時にスコアレスの状況だったら無得点に終わってしまった可能性もあるね。
.
今日の△
ハメス

時間得点者所属チーム得点形式
44ハメス・ロドリゲスレアル・マドリード
49Dos SantosアルメリアOG
84アルベロアレアル・マドリード


34節2015/04/29陣形前半後半合計
ホームレアル・マドリード4,4,2123
アウェイアルメリア4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)