プレミアリーグ 2014-2015 36節 マンチェスター・シティ vs QPR

前半
シティが攻勢を掛けて来ました。
QPRはスリーバックにして中盤を5枚にして来ました。
中盤でのパスコースの限定とパスカットを狙っての事だったと思います。
しかし上手くは行きませんでした。
シティの持っているボールを取りに行って交わされてしまいました。
シティにチャンスを作られてしまい徐々にボールを奪いに行けなくなりました。
中盤でパスの廻るシティはパスを出した選手がドンドン前に出て行きました。
パスカットがされないので、長めの少ないパスでペナルティーを陥れました。
アグエロのゴールで先制したシティがガンガン攻撃をしてきました。
QPRは中盤で邪魔が出来ないので窮地に立たされていました。
QPRも自陣でボールを奪ってからのカウンターで反撃を試みていました。
しかし前線に間に合う選手が二人、多くて三人だったのでシティにパスコースとシュートコースを限定されてしまいゴールが奪えませんでした。
シティのコラロフが蹴ったフリーキックが見せ場でしたね。
ボールの所に二人が蹴る準備をしていました、最後までコラロフが蹴るか判りませんでした。
コラロフの蹴ったボールは上にジャンプしたQPRの壁の間を抜けていきました。
.
後半
シティの攻勢が続く事になりました。
QPRはボールの奪いどころが無くて押し込まれてしまいました。
シティは中盤でのパスが面白いように通りパス攻撃を仕掛けて来ました。
QPRがパスを警戒してパスコースを塞ぎに来るとドリブルで持ち込んでからのシュートを狙って来ました。
最後にはドリブルで持ち込んでペナルティーエリア内でのパス交換からゴールを奪っていました。
.
総括
シティの完勝でしたね。
今日はやる事為す事上手くいきました。
QPRは残念な結果になってしまいました。
この試合を入れて残り3試合に全勝しなければ降格してしまう試合だったのです。
試合開始直後はそれなりに守れていたと思うのですが、早過ぎる時間帯に失点してしまったのが痛かったですね。
ペースを掴んだシティにあっと云う間に加点されてしまい引き離されてしまいました。
シティは3位以上を狙う上で重要な勝利でした。
残り2試合ですが2勝して欲しいですね。
.
今日の△
アグエロ

時間得点者所属チーム得点形式
4アグエロマンチェスター・シティ
32コラロフマンチェスター・シティFK
50アグエロマンチェスター・シティ
65アグエロマンチェスター・シティPK
70ミルナーマンチェスター・シティ
87シルバマンチェスター・シティ


36節2015/05/10陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,2,3,1246
アウェイQPR3,5,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)