ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。 第9巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2015/4/24
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451543-5

テイルギアが進化して強力になったのは良いのですが、装着者に負担が掛かっているようです。
愛香が全身筋肉痛に苛まれていました。
おかげでトゥアールへの折檻に威力がありませんでした。
トゥアールが心配していましたね、あの二人も随分と仲良くなったものですね。
愛香の攻撃力が下がっている反面、トゥアールの再生力は向上していました。
愛香に天井や壁に打ち付けられても瞬時に復活する程度には訓練されてきていました。
驚異的ですね、意外に不死身のフェニックスギルディを倒すのはトゥアールなのか?
.
トゥアールと愛香の関係の変化には、愛香が幼児に興味を持ったことも関係しているみたいですね。
トゥアールは恋香さんに見せてもらった愛香の幼女時代の姿を忘れる事が出来ない様子です。
愛香を幼女化する方法を模索しているみたいですね。
嫌な感じでトゥアールに狙われている愛香は過去の世界で幼少期の総二と一緒に入浴した時に何かに目覚めたみたいですね。
愛香がマザー属性のエレメーラオーブを試した時に使えなかったのが気がかりなんですよ。
使えていれば幼少期の総二に抱いた感情は母性と言えなくも無いと思うのですが、使え無いんだよね。
ってことはだよ、愛香にもトゥアールと同じ様な幼児好きの属性が目覚めたのか!!
これは危険ですよ、豪腕の幼児好きの貧乳美少女です、うーんかなり特殊な属性が着いて来ましたね。
.
トゥアールと愛香が新密度を深めている状況で、百合属性を持つティラノギルディが宣戦布告してきました。
全世界電波ジャックを行い生放送でテイルレッドにツインテールズの誰かとチューしろと言ってきました。
百合です、テイルレッドに百合展開を期待していました。
この段階ではティラノギルディはテイルレッドが男であると知りませんでした。
出来れば知らずに済めば良かったんですが、後にティラノギルディにテイルレッドの正体が総二であるとばれてしまいました。
.
学園では文化祭の準備が進んでいました。
総二、愛香、トゥアールのクラスでは占い部屋をする事になりました。
出し物を決めるときに愛香を応援して総二とくっつけようとしてくれている友人達が強行に占いを主張しました。
トゥアールは転入してきて半年以上が経過するのに未だにクラスメートが自分を受け入れてくれないと嘆いていました。
クラスメートは未だに同級生のトゥアールに対して遠慮しています。
イースナの発言から、もしかしてと思うところもあるのですが、トゥアールの高校生時代はとっくに過ぎ去っているのかも知れないね。
クラスメートは野生の勘でトゥアールが年上のお姉さまと感じ取っているのかもしれないよ。
.
文化祭当日に占いをしてもらいました。
愛香の友達の仕込みで愛香と総二の相性は100%と占っていました。
慧理那も占ってもらうのですが、本来は相性が悪いと言いたかったんだろうけど、上目遣いで見つめる慧理那に抗えず、相性100%と占ってしまいました。
愛香に謝っていました、ごめん、慧理那の上目遣いの凄さが窺えますね。
占い部屋に慧夢さんと総二ママが来店しました。
慧夢さんが無茶な占いを始めましたよ。
接吻占いというらしいね、慧理那に総二とキスしろと強要してきますね。
相変わらずです、慧理那もその気になったようで占いを始めるところでした。
愛香とトゥアールが協力して慧夢さんの蛮行を阻止しました。
.
文化祭は総二と誰か一人が順番に見学する事になりました。
トゥアールが最初です、総二と一緒に見学に出かけました。
お化け屋敷とかを見学していましたが、トゥアールの奇行は相変わらずですね。
恐いから手で握ってていいですか、と言い出しました。
「を」じゃなくて「で」なのがポイントですよ、総二のジッパーを下ろそうとしてきました。
総二はソーラちゃんファンクラ部の写真展示を見て思うところがあったようで、トゥアールを二人っきりになれる場所、ツインテール部の部室に連れて行きました。
総二が妙に積極的で鍵を掛けていました。
密室に連れ込まれてトゥアールがビビッているのが可愛いですね。
いよいよです、いよいよ総二と合体するとトゥアールは思ったことでしょう。
物凄くドキドキしていたようなので、かなり可哀想なんですが、総二は別の事を考えていた!!
総二は自分の強いツインテール属性ならトゥアールの髪をツインテールに出来るのでないかと考えたようだ。
トゥアールにツインテールを結ばせてくれと頼んで来ました。
トゥアールは自分も試したがツインテールには出来なかったと告げて来ました。
総二は属性力に逆らうために属性力を高めると言い出しましたがトゥアールに反対されました。
「属性力は、愛のために。ツインテールのために、育んでください」と言っていました。
珍しくカッコいい事言っているね。
気になるのは総二がこれ以上先を望むと総二で無くなると言っていた事ですね。
.
学園祭にはイースナが善沙闇子としてゲスト出演しました。
慧理那が依頼を出したようですね。
歌詞がやばいですね、イースナが総二の部屋でやっている奇行がかわいらしい歌詞になっています。
あれが、受けるんだから善沙闇子の魅力もテイルレッド並みに凄いよな。
.
アルティメギルンが出現したので出撃したのですが、思わぬ展開になってしまいました。
ティラノギルディはツインテールズに大きな百合属性を感じていたんだけど、その中心は何とトゥアールでした。
テイルレッド以外のツインテールズとトゥアールがチューするのがベストと言っていましたよ。
宣言すると帰ってしまうんだよね、ツインテールズも帰ったと油断したんだよね。
総二がテイルレッドの変身を解いてしまいました。
そこを隠れていたティラノギルディに見られてしまいました。
ティラノギルディはショックを受けていました、逃げ帰りますよ。
どうしていいか分からない位に混乱していました。
アジトに帰っても真相を知らない部下達にテイルレッドが男であると告げようか迷っていました。
部下達はティラノギルディの言いつけを守りツインテールズで百合カップルを妄想するまでに上達していたので言うに言えない状況です。
攻めと受けの話をするまでに成っていました。
しかしティラノギルディは流石に百合の伝道師だけあって愛香の本質を見抜いている感じですね。
テイルブルーを受けだと言っていました、確かに、愛香は受けの気がするよね。
.
ティラノギルディに正体がばれてしまい困っている時にフェニックスギルディからデートの誘いが来ました。
イースナにメールが来ていました、いつの間にアドレス交換したんだ。
テイルレッド一人で来てねと言っていました。
待ち合わせ場所に行くと、フェニックスギルディは結翼唯乃の姿で来ていました。
総二と唯乃のデートが始まりました。
動物園に行ったりしていました。
愛香、慧理那、トゥアール、イースナはイースナのメガネを掛けて尾行をしていました。
気づかれそうになった時に、愛香x慧理那、トゥアールxイースナで百合カップルを演出していました。
おや、意外と良い感じのカップリングではないでしょうか。
トゥアールの巨乳に顔を埋めているイースナが幸せそうでした、良かったね!!
唯乃は総二に子供を作りたいとか言い始めましたよ。
これを聞いた愛香、慧理那、トゥアール、イースナが憤慨していますね。
特にイースナの感想が良いですね、「は、初めてが野外、あの焼き鳥も、あんなエロゲ脳だったなんて」最高ですね。
当然、唯乃は尾行に気づいていたので、総二を連れて飛んで行ってしまいました。
唯乃の子作り発言は総二を試していたんだね。
唯乃が総二におっぱいを触らせますが、総二の反応がいまいちです。
唯乃は男なら女のおっぱいを触ったら喜ぶはずだ。
おっぱいを触るよりツインテールを触る方が喜ぶのはおかしいと言っていますね。
唯乃の見立てでは総二のツインテール属性は不味い領域にまで来てしまっているようです。
総二はツンテールが好き過ぎて、ツインテールになってしまうかもしれないようです。
しかも究極のツインテールになってしまい全次元のツインテール属性を奪ってしまうと言っているね。
更に恐いことにアルティメギルンの総帥はそれを待っている感じの事も言っているぞ。
.
どうやら唯乃は総二がアルティメギルンに利用されるのを防ぎたいようですね。
総二にテイルギアを渡せと言ってきました。
総二は唯乃と戦うことに成りました。
不死身のフェニックスギルディを相手に壮絶な闘いになりました。
総二はテイルギアの限界を超えた性能を引き出し闘いましたが、フェニックスギルディに負けてしまいました。
そこへ、ティラノギルディがやって来て、力尽きて変身の解けている総二からツインテール属性を奪ってしまいました。
総二のツインテール属性はかなり危険な域まで来ていたのは事実のようですね。
属性力を奪われる時に肉体的苦痛は伴わないはずなのに総二は苦悶していました。
ティラノギルディも危ないところだったと言っていたので、唯乃の言っていた究極のツインテール説は正しいようだね。
.
ツインテール属性を奪われた総二が無力感に苛まれていますね。
これでトゥアールと同じ身の上になってしまいました。
ツインテールを失った総二はどうするのかな、ポニーテールに目覚めるのか?
それともツインテール属性を失った者同士、トゥアールとのハッピーエンドに向かうのか?
怒り狂った愛香がアルティメギルン本拠地を強襲する可能性もありそうだよね。
いずれにしろ愛香の総二攻略は厳しくなってきたね。
慧夢さんの助力を受けて慧理那が総二を掻っ攫うのか?
それともイースナが落ち込んでいるであろう総二に猛アタックを仕掛けるのか。
意外と唯乃が優しくしてくれて、案外、容易に総二をゲットするのか?
いや、唯乃が総二に手を貸してツインテール属性の奪還に動くのかもしれないね。
やはり愛香が重要な役割を果たすんじゃないのかな、愛香に期待したですね。
頑張れ貧乳番長、今が頑張り時だ、このままでは、幼馴染で終わるぞ。
ここはやはり愛香、押しだよね。
彼女の貧乳には愛が詰まってそうなんだよね。
それに愛香の妙に雌くさい所が良いよね、イースナ以上のエロゲ脳を装備している感じでさ。
愛香には大いなる可能性を感じるぜ。
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。9 (ガガガ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)