セリエA 2014-2015 35節 ミラン vs ローマ

前半
両チームとも中盤ではそれ程プレスを掛けていませんでした。
互いのゴール前までボールを運ぶ事が出来ていました。
ミランはサイドからのクロスを入れてきました。
ローマはミドルシュートを積極的に打ってきました。
中盤に集まって来たところでミランが右サイドを突破しました。
本田が右から持ち込んでパスを入れました。
ディフェンスの前に入ってきたファン・ヒンケルが決めて先制しました。
ローマは無理な攻撃に出てくる事は無くバランスを取りつつチャンスを狙っていました。
.
後半
互いのゴール前を行ったり来たりしていました。
ローマが押し始めました。
ミランも引いて守る展開にはなりませんでした。
前線の選手がカウンターを狙っていました。
コーナーキックからミランが追加点を奪いました。
一度は跳ね返されたボールをミランが奪い本田が右サイドからクロスを入れました。
飛び込んだデストロがヘディングで決めました。
このまま逃げ切れるかと思いましたが押し込まれ始めてしまいローマにPKを与えてしまいました。
トッティが決めて1点差になりました。
ミランは逃げ切りを図りました。
途中交代で入ったパッツィーニが前線で残り後方からのフィードを保持して時間を稼いでいました。
ローマは頑張りましたが追いつけませんでした。
.
総括
ミランが良い攻撃を出来ていました。
まだまだ連携でずれる事は多いですが良くなってきました。
ローマは痛い敗戦でした。
後ろとの勝ち点差が少ないだけに不味いですね。
.
今日の△
本田

時間得点者所属チーム得点形式
40ファン・ヒンケルミラン
59デストロミラン
84トッティローマPK


35節2015/05/9陣形前半後半合計
ホームミラン4,3,3112
アウェイローマ4,3,3011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)