プレミアリーグ 2014-2015 37節 マンチェスター・ユナイテッド vs アーセナル

前半
ユナイテッドが積極的でしたね。
前線からプレスを掛けてボール奪取からのサイド攻撃をしてきました。
アーセナルは中盤でボールを奪われてしまいパス攻撃ができませんでした。
ユナイテッドが攻勢を掛け続けて先制しました。
左サイドからヤングがクロスを入れました。
フェライニとマタがペナルティー中央に動いてアーセナルディフェンスを真ん中に集めました。
右サイド空いたところにエレーラが入ってきて決めました。
その後もユナイテッドが一方的に攻撃していました。
.
後半
ユナイテッドが攻勢を続けました。
ディフェンスラインもボールを奪ってからドリブルして中盤を突破してくる勢いです。
アーセナルは守勢にまわっていました。
ユナイテッドが疲れる瞬間を待っているようでした。
ユナイテッドは攻勢が続いている間に追加点が欲しかったと思いますが取れませんでした。
シュートは打てるのですがアーセナルのゴール前ディフェンスは固かったです。
ユナイテッドに誤算があったとすればデヘアが負傷して交代した事ですね。
案の定、その後アーセナルが攻勢を始めました。
途中交代で入ったウオルコットに右サイドを突破されて得点されてしまいました。
ディフェンスの足に当たったオウンゴールでしたが不味い展開になってしまいました。
勝たなければ3位が危ういユナイテッドは最後まで攻勢を続けましたがアーセナルが逃げ切りました。
.
総括
アーセナルの選手交代は吉と出ましたがユナイテッドは裏目に出てしまいました。
デヘアの負傷交代が痛かったですね。
これで3位は難しくなりました。
ホーム最終戦だったので勝ちたかったですが仕方無いね。
まあ4位は間違い無いだろうから、これで満足すべきかも知れないね。
.
今日の△
エレーラ

時間得点者所属チーム得点形式
30アンドレ・エレーラマンチェスター・ユナイテッド
80ブラケットマンチェスター・ユナイテッドOG


37節2015/05/17陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・ユナイテッド4,1,4,1101
アウェイアーセナル4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)