Uefa Champions League 2014-2015 Best4 2nd レアル・マドリード vs ユベントス

前半
コイントスでユベントスがピッチを入れかえてきました。
開始前から駆引きが始まっているね、緊張してきたぞ。
勝つしかないレアルが攻撃してきました。
サイドからのクロスで崩そうとしてきました。
ユベントスのゴール前ディフェンスに隙は無かったので崩すことはできません。
レアルはペナルティーに侵入してから個人技を使った攻撃に変えてきました。
ペナルティー内でハメスが倒されてPKを得ました。
これをロナウドが決めて先制しました。
その後もレアルの攻撃が続きました。
テベスとモラタを使ったカウンターが恐かったのかミドルシュートは少なめでした。
.
後半
ピッチに出てくるタイミングがずれていました。
ユベントスの方が先に出てきて待っていましたね。
レアルが遅れたのかユベントスが早かったのか駆引きしていますね。
後半もレアルの攻撃が続きました。
しかし絶対に得点するという感じではなかったですね。
敵陣でボールを動かして丁寧にシュートチャンスを作っていました。
ユベントスの狙いはカウンターでした、そこにぶれは無かったです。
自陣で奪ったボールをモラタやポグバに繋いでドリブルで運ばせます。
コーナーキックのチャンスを得ました。
一度はカシージャスがクリアしましたが、クリアボールをユベントスが拾いクロスを入れてきました。
ポグバがヘディングで繋ぎペナルティー中央に飛びました。
そのボールをモラタが左脚を振り抜き押さえたシュートで得点しました。
あ、不味い、ユベントスが集計スコアで逆転しましたよ。
レアルはガンガン攻撃を始めます。
ユベントスをペナルティーに釘付けにするまで押し込みます。
左右のクロスからヘディングを狙って来ました。
低い弾道のクロスで足でのシュートも狙って来ました。
ペナルティー中央に密集していたのでミドルシュートを打てるコースは無かったね。
ユベントスがきっちりと守ります。
レアルの際どいシュートが連続しましたが少し枠を逸れてしまいました。
.
総括
ユベントスが逃げ切りました。
守りに入ると強さが増してきますね。
レアルは惜しいゲームでした。
もう少しでしたね。
ユベントスは試合開始から良いゲームをしていました。
守備からの少ない攻撃で必要な得点を奪いました。
後半開始時にレアルがリードしていたので、そのまま加点が続くと思っていましたが、取れなかったね。
ユベントスが得点を奪えたのは意外な感じもします。
それ程攻撃回数は少なかったんだよね。
何度か際どい場面を作り出す事はできていましたがゴールできない時間が続いていたので取れないんだと思っていました。
少ない攻撃回数から決定期を作り出し、それを決めたユベントスは強いですね。
これは期待が持てそうですね。
堅い守備と有効な攻撃手段を持っているので優勝してもおかしくないですね。
イタリア勢の優勝となると久々なので決勝が楽しみです。
レアルの連覇の夢は潰えました、いけると思っていたんですが残念です。
ここまで良く戦ったと思います、お疲れ様。
.
今日の△
モラタ

時間得点者所属チーム得点形式
23ロナウドレアル・マドリードPK
57モラタユベントス


Best4 2nd2015/05/13陣形前半後半合計集計
ホームレアル・マドリード4,3,31012
アウェイユベントス4,3,30113


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)