セリエA 2014-2015 36節 インテル vs ユベントス

前半
インテルが積極的に攻めて来ました。
ミドルシュートを打ったりしてきますね仕掛けが早くて良い感じで攻めていました。
ユベントスは奪ってからのカウンターを狙って来ました。
中盤ではドリブルを使う場面が多かったです。
インテルが押し込み始めて先制しました。
ミドルシュートをディフェンスの裏に出てきたイカルディが胸に当ててコースが変わってゴールしました。
流石にユベントスキラーですね、今日も得点しましたね。
ユベントスはカウンターで反撃しました。
インテルのラインが上がっている場面でカウンターを仕掛けました。
モラタとビリッチの競争になりモラタにペナルティーへの侵入を許してしまいました。
ビリッチがスライディングに行きましたが足が掛かってしまいPKを与えてしまいました。
今日はテベスが出場していないので、ユベントスのPKを誰が蹴るのか注目していたのですが、モラタではなくマンキージオが蹴りました。
これでユベントスが追いつきました。
.
後半
インテルが積極的に攻めて来ました。
ユベントスは中盤ではボールを動かすのを許していました。
ゴール前で守る作戦の様でした。
ユベントスは徐々に前でボールを動かすようになりました。
インテルのゴール前でボールを動かしているときにモラタがペナルティーの少し外から打ちました。
このシュートがハンダノビッチの手前で跳ねてゴールしました。
決めたモラタが驚いていましたね。
インテルにとっては不運でした。
リードされたインテルはサイドからのクロスを入れてきました。
惜しいシュートが何度かありましたが得点出来ませんでした。
.
総括
先制したのでインテルが勝てるかなと思ったのですが駄目でした。
今日はモラタの活躍が目立ったいましたね。
中盤でのドリブルが効果的だったと思います。
インテルはヨーロッパリーグを狙う上で苦しくなってきました。
.
今日の△
モラタ

時間得点者所属チーム得点形式
9イカルディインテル
42マルキージオユベントスPK
83モラタユベントス


36節2015/05/15陣形前半後半合計
ホームインテル4,4,2101
アウェイユベントス4,4,2112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)