プレミアリーグ 2014-2015 27節 マンチェスター・ユナイテッド vs サンダーランド

前半
ユナイテッドがパスを繋いで攻撃してきました。
サンダーランドは中盤で奪おうとしてきましたね拮抗していましたよ。
ユナイテッドのパス廻しは足元へのパスばかりで縦へのスピードがありませんでした。
ゴール前に到達する時にはサンダーランドが戻りきってしまい横パスを繋いでパスコースを探す羽目になってしまいました。
サンダーランドはボールを奪うとカウンター攻撃をしてきました。
ユナイテッドは中盤でボールを奪われるとディフェンスが戻りきれずピンチになっていました。
サンダーランドはラインを徐々に上げていけばもっと良い攻撃が出来たと思うのですがラインを下げてしまいました。
ユナイテッドはサンダーランド陣内でボールを動かす事が容易になり攻撃を続けられました。
.
後半
ユナイテッドがボールを保持して攻撃する展開に変化はありませんでした。
サンダーランドはゴール前を固めて守っていました。
ユナイテッドの攻撃にスピード感が無く得点できそうな気配は感じませんでした。
そんな中ファルカオがペナルティー内で頑張ってボールを動かしてシュートまで持っていこうとしていました。
サンダーランドの選手がファルカオを倒してしまいPKを与えてしまいました。
ルーニーが決めてやっとユナイテッドが先制しました。
PKを与えたプレーでレッドカードが出てしまいサンダーランドは一人少なくなってしまいました。
倒した選手とは違う選手にカードが出てしまい退場してしまいました。
ブラウン可哀想でした。
ユナイテッドが数的優位を生かして攻撃を続けました。
後半開始時にディマリアに代わって入ったヤルザイがサイドを崩そうと頑張っていました。
ヤルザイがチャンスを作ります。
ペナルティー右からシュートしました。
キーパーに弾かれましたが詰めていたルーニーが押し込み2点目を取りました。
.
総括
ユナイテッドはあまり良い状態ではないみたいですね。
中盤でのボール運びにスピードが無く相手は容易にパスコースを消せるね。
ゴール前に到達した時にはがっちり固められてしまいシュートコースが無いよ。
もう少し走って欲しいですね。
ゴール前でドリブル使って勝負するところは良いと思います。
あとは後ろのディフェンスに問題がありそうだね。
デヘアが頑張って好守をしている感じで安心感が無いんだよね。
中盤で奪われないようにするか、ラインを上げた後のカバーをどうするか決めて欲しいね。
役割分担が上手く行ってない印象です。
サンダーランドも上手くは行っていないようですね。
前半の最初の方は攻守のバランスが良かったんだけど途中からおかしくなったね。
ユナイテッドは勝ててよかったですね、まだ上位にいるんで粘って欲しいです。
.
今日の△
ルーニー

時間得点者所属チーム得点形式
66ルーニーマンチェスター・ユナイテッドPK
84ルーニーマンチェスター・ユナイテッド


27節2015/02/28陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・ユナイテッド4,4,2022
アウェイサンダーランド4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)