プレミアリーグ 2014-2015 28節 マンチェスター・シティ vs レスター

前半
シティは短いパスとドリブルを使って攻めてきました。
レスターは奪ってからのカウンターで応戦していました。
シティはシュートチャンスを沢山作れていてシュートを打ちましたが中々決まりませんでした。
レスターはカウンターから何度か惜しいシュートがありました。
レスターはシティが後ろに下げて組み立て直しを狙ったボールを追ってきたのでやりにくそうでした。
前半の終了間際にシティが先制しました。
ペナルティー内でパス交換をしながらシルバがシュートしました。
キーパーが手に当てましたが落ちたボールをシルバが押し込みました。
.
後半
シティがボールを動かしてレスターが追いかける展開で始まりました。
レスターがボールを追ってくるのでシティは速い攻撃が出来ませんでした。
レスターはカウンターから惜しいシュートが何本かありました。
サイドからクロスをいれてもシュートが枠を逸れたりしましたね。
ミドルシュートを打ったときはシティーディフェンスに当たりコースが変わって入るかと思ったんだけどポストに当たってしまいました。
シティの攻撃も不発に終わる事が多かったんですが最後に決めてくれました。
右サイドをナバスがドリブルで突破してクロスを入れました。
ゴール前に入ってきたミルナーが当てて決めてくれました。
.
総括
シティが苦労していた印象でした。
ピンチはそれほどなかったんですがシュートが外れる場面が多かったです。
レスターは運が無いね。
多少の幸運があれば二点はとれていたよね。
良い試合をしているんですが勝ち点が伸びないね。
シティは勝ち点3を取れたのでよかったですね。
まだ追いつけるよ。
.
今日の△
シルバ

時間得点者所属チーム得点形式
45+2シルバマンチェスター・シティ
88ミルナーマンチェスター・シティ


28節2015/03/04陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,4,2112
アウェイレスター3,4,3000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)