ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第8巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2014/12/26
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451524-4

アルテメギルの分隊編成が変わる期間で平和な時期を過ごしていました。
総二の周りで変化が大きくなって来ました。
愛香が特に焦り始めていますよ、中学生の間に自分を女の子として見てもらえるようにしようと考えていたようですが果せていません。
総二はいまだにエロ本の一冊も持っていないツインテールだけが好きなようですからね。
愛香は総二がツインテールが好きだからツインテールしているので、感覚も常人と同じようでツインテールにしているのは限界の時期に来ていると思ったようだ。
高校の制服を着た自身の姿に呆然としたようだ。
ただトゥアールがやって来て総二がテイルレッドになるとツインテールが流行り始めてツインテールにしていてもおかしくない状態にはなったんだけど、ツインテールにしている女の子が増えてしまったのが誤算だったね。
以前は総二の周りでツインテールは自分だけだったようですが慧理那が現れてしまいましたよね。
その慧理那は総二の部屋に犬小屋を作っていて、そこから出て来ましたよ。
慧理那は首輪型のアイテムを自らの意思で作り出してからM属性が増していますね。
イースナも総二の部屋のクローゼットから這い出して来ましたよ、総二がメールを返さないので部屋まで来たようですね。
総二は夢の中でリルナとロエルと会話していました。
リルナの様子がおかしかったんだけど、ロエルがジュースを沢山飲ませてリルナにおねしょをするように仕組んだようです。
城に仕える困った騎士さんがリルナがおねしょをしなくなったのを嘆いていたからですね。
総二の家が経営している喫茶店は中二病の客を着実に増やしていっています。
登校中の総二たちを監視している店の客の姿がありました。
総二は色々と疲れていたようですが、トゥアールに「溜まっているんですね」と言われていますね。
総二がツインテール分を補給しないと、と言うと愛香が「溜まってるんなら、あたしで解消すればいいでしょ」と宣言しています。
登校中に言ったので、すれ違う愛香の友人たちはサムズアップしたり「朝からいいもん見たわー」とか言っていました。
愛香の環境はトゥアールの望んだ環境のようだね、片思いの相手に不器用にアプローチする女の子ポジションですね。
トゥアールが悔しがっていますね、けれど彼女は愛香の発言を誘導している節があるけどね。
喫茶店に来ていた恋香から愛香の幼いころの写真を見せてもらっていました。
トゥアールの反応が凄かったですね、幼い愛香は物凄く可愛かったようです、写真をペロペロしたよ。
トゥアールが涎を垂らしながら恋香さんに写真を下さいとご機嫌を取りつつお願いしています。
何故かな?恋香さんは愛香の写真を何枚も持っていてトゥアールに上げていましたよ。
トゥアールは異次元に繋がる白衣のポケットにしまってしまいます。
写真を何に使うのかと考えて愛香が震えていました。
多分、エロい事なのは間違いないよね、写真見て「股が熱くなるじゃないですか!」と叫んだんだから。
.
アルテメギルにも新任の司令官が着任していました。
ティラノギルディが隊長でトリケラトップギルディが副長です。
一時は撤退を決意したくらいに指揮が下がっている生き残りのエレメリアンたちを鼓舞しようとツインテールズの間で百合カップルの組み合わせを作っていました。
最初はテイルブルーの分析をしようとしましたが、映像が恐すぎて途中で見るのを止めています。
なんとなく駄目そうな雰囲気がありますね、多分負けるよな、愛香を恐がっていますよ。
アルテメギルでの愛香の怪獣扱いは相変わらずだね。
百合属性を持つティラノギルディは流石と言うのか、レッドと誰かとの組み合わせでは百合属性が感じないと言っています。
総二は男なので百合にならないからね、レッドの正体を知らないのに、その本質を見分けるのは流石かましれません。
.
体育祭で慧夢さんが大暴走していました。
開会式で総二が慧理那の婿候補発言を始め、総二が体育祭で個人優勝できなければ、自分のツインテールを切ると言っていました。
他にも怒るところはあるんですが、ツインテールを賭けの対象にしたことを怒った総二は慧夢さんに説教して優勝を目指すことになりました。
慧夢さんに救いがないのは、総二に説教されて感じているところだよね。
慧夢さんは慧理那への説教もしているけど、内容が凄すぎですよ。
平日は3回、土日は7回、祝日は10回だってさ、M奴隷の鏡ですね、このペースで本当にやってきたとしたら、慧理那のパパは凄い人だよ。
尊さんの事も考えてあげている優しい人ですが、方向性が間違っているよ。
尊の誕生日には尊、慧理那、総二でやるのが当然で、慧理那はサポート役に徹する刺激が得られたはずだと嘆いていたよ。
あまりな発言に慧理那は慧夢を蔑みの目を向けてしまいますが、これを大層喜んでいました。
娘に蔑まれて嬉しい様子です。
.
体育祭ではトゥアールに良いことがありましたよ。
彼女にヒロイン的なイベントが起きました。
借り物競争に出場した総二が引いたお題は、「巨乳」でした。
トゥアールをお姫様抱っこで抱え上げてゴールを目指しました。
驚きすぎてリアクション出来なかった事を後悔しているトゥアールが可愛いですよ。
.
フェニックスギルディが結翼唯乃の姿で美春の喫茶店にやって来ました。
結乃は中二客に気に入られてコーヒーを奢られています。
美春とも楽しげに会話していました。
気に入ったようでまた来ると言って帰っていきました。
美春は結乃の正体に気づいみたいだけど、秘密にしています。
何か考えがあるのかな?
.
恋香さんがエレメリアンに襲われてしまいます。
それを助けに行った愛香と総二ですが、戦闘は楽に勝てましたが、ブルーの正体が恋香さんにばれそうになりました。
恋香さんに正体がばれる事を回避する為と、ブルーのテイルギアのパワーアップを考えていた愛香は暫くの間テイルギアを尊さんに貸すことになりました。
パワーアップに必要な思い入れのあるアイテムを探すことになります。
尊さんはツインテール属性を備えるようになっていて、テイルブルーに変身できました。
尊さんが変身したテイルブルーはおっぱい大きかったよ。
彼女はブルーで活躍して人気者になりたかったようですが、愛香ブルーの悪名があり人気キャラになることはできませんでした。
愛香はテイルブルーに変身しなくなっていたんですが、恋香さんから総二との関係が変わったのかと問われてしまいました。
よせばいいのに愛香は見栄を張ってしまい、総二と恋人になったと言ってしまいます。
それを聞いた恋香さんは総二の前にツインテール姿で現れました。
総二が喜んでいましたよ、最強ツインテールの誕生ですよ。
愛香が驚きと憔悴の表情を見せていましたよ。
それを見た恋香さんが、はーはー言って興奮しています。
恋香さんは愛香が大好きで愛香のかわいい困り顔が見たくて見たくてしょうが無かったみたいだよ。
十年待ったと力説していました、恋香さんは可愛い妹の困り顔が見たい変態さんだったんだよね。
彼女は総二が好きなわけじゃないみたいなのは愛香としては良かったのか?
恋香から総二の前でツインテールにするのは二回目だよ発言があり、総二が最初に好きになったツインテールが誰なのかが気になりだす愛香。
しかし、信じていた姉が変態だと分かり、愛香が飛び出してしまうんだよね。
悪いことにツインテール属性を隠す装置も持っていなかったんだよ。
エレメリアンに見つかってしまい、戦闘にまきこまれてしましました。
襲ってきたのは、幹部エレメリアンのトリケラトップギルディでした、彼は幼馴染属性を持っていました。
戦闘中に愛香は転送ゲートの誤作動で過去に飛ばされてしまいました。
.
愛香が異世界に飛ばされてしまい捜索をするトゥアールが可愛かったですよ、健気な感じです。
いつもは弱音を吐かないトゥアールですが、痴女のふりも出来ずに総二に弱音を吐いていました。
トゥアールは可愛い乙女的な反応をしていますよ、あれが彼女の本性みたいだ。
.
過去に飛ばされた愛香は5歳の総二と二十代の美春に会いました。
美春さんが真性の中二患者だと分かるね。
成長した愛香を見て直ぐに愛香ちゃん大きくなったねと言っていますよ、普通じゃない反応を示しています。
愛香が未来から来たと説明しても、簡単に受け入れてくれますよ、順応力高いです。
美春さんは悪戯心も健在で、愛香に風呂を勧めて、後から帰ってきた総二(5歳)を一緒に入浴させました。
愛香が総二の可愛さに悶えていましたね、トゥアールや恋香の可愛い好きに理解を示しかけています。
同じ方向性の変態にはならないでくれよ、今でもストーカー属性が着いているんだぞ。
入浴後に総二にプレゼントを貰います。
愛香は幼いころから揺るぎ無かったようですよ、五歳にしておっぱいが小さいことを気にしている様子でした。
五歳の総二も出来た子でおっぱいの小ささを気にする愛香に胸パッドをあげようとしていました。
現在の愛香の胸が無いことを知った五歳の総二が胸パッドをプレゼントしてくれました。
.
現在ではトゥアールの頑張りもありトリケラトップギルディが次に出現したときに転送ゲートを使わせて愛香を取り戻そうとの作戦を立てていました。
愛香が異空間を通過するときにラフレシアギルディの属性玉が愛香を包んで保護膜の役割をはたしてくれました。
現在時間に戻った愛香はテイルギアをパワーアップさせることに成功しました。
しかし愛香ですから、落ちも忘れないよ。
思い入れのあるパワーアップのキーになるアイテムは五歳の総二に貰った胸パッドでした。
これで、変身した後に胸が膨らめばまだ救いはあったけど、胸の大きさは変化しなかったんだよね。
愛香のテイルギアは攻撃力特化型に進化しました。
超絶機能がそなわっていますよ、入手した属性玉を自動的に切り替えて使える上、同時に複数属性を発動できるようになりました。
さらに闘っている相手の属性もコピーして使えるようですよ。
愛香が進化したテイルギアの力を引き出しトリケラトップギルディを倒しました。
.
過去に行った事で判明したんだけど、総二が最初に惚れたツインテールは現在の愛香のツインテールでした。
五歳の愛香も現在の愛香に対面していたけど、この女、誰と総二に詰問を始めていました。
さらに、現在の愛香に対抗心を燃やしてツインテールにし始めたようです。
結局、愛香自身が総二をあれほどのツインテール好きにしてしまったとも言えるんだよね。
愛香は総二の事を更に理解したようですね、戦闘終了後に帰ってきたことを祝してテイルレッド状態の総二と互いのツインテールの先を絡ませていました。
総二の反応が愛香にとっては好ましいものだったね、まるでキスしたように照れていて、慌てていました。
愛香が差を詰めた感じですかね。
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。8 (ガガガ文庫)

AmazonLink: 俺、ツインテールになります。 8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫 み 7-8)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)