プレミアリーグ 2014-2015 29節 バーンリー vs マンチェスター・シティ

前半
シティがボールを保持してパスを繋いで攻めてきました。
バーンリー陣内に攻め込めましたがバーンリーのディフェンスが綺麗にラインを作っていたのでシュートチャンスは少なかったです。
バーンリーは縦に速い攻撃をしようとしていました。
素早いパス回しでシュートまで持ち込めていました。
ボールはシティが持っていましたがバーンリーペースだったかもしれません。
.
後半
シティのパスを繋いでの攻撃に変化はありませんでした。
ラストパスを出すところまでは行くんだけど、トラップに失敗したり、バーンリーの寄せが速かったりとシュートが打てませんでした。
中盤で奪ってからアグエロからシルバに良いパスが入ったんですけど、トラップが上手くいかずボールがサイドにずれてしまいました。
シュートしましたが時間が掛かったので邪魔されてしまいました。
バーンリーが右サイドからのフリーキックのチャンスを得ました。
ペナルティー内に放り込んで来ましたが、シティディフェンスがヘディングでクリアしました。
しかしクリアボールに寄ってきたバーンリーの選手がいました。
まるでそこにボールが来るのが分かっていたみたいでした。
ノートラップでシュートしました。
これが素晴らしいシュートになりゴールしました。
シティーとしてはうっそーって展開ですね。
その後は追いつくために攻撃的な選手を入れてきてシュートを狙いに行きましたがバーンリーが粘り不発に終わりました。
.
総括
バーンリーが物凄く久しぶりに公式戦でシティに勝利しました。
試合開始時から良いサッカーをしていましたね。
おめでとうございます。
シティは痛い敗戦ですね。
今日は自信があったと思うんだよね。
陣形を同じにして一対一で勝つつもりだったと思うんだよ。
結果は負けてしまいましたが、中盤でそれ程走らなかったように見えたから次のバルセロナ戦に疲労を残すことは無いだろうね。
それだけが唯一の救いだよ。
次は勝ってね。
.
今日の△
ボイド

時間得点者所属チーム得点形式
61ボイドバーンリー


29節2015/03/14陣形前半後半合計
ホームバーンリー4,4,2011
アウェイマンチェスター・シティ4,4,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)