やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 1話

1話
雪乃の八幡に対する態度に変化がありましたね。
雪乃は八幡の分の紅茶も入れてくれるよ。
八幡の奴、素直にお礼を言えって、今の雪乃なら好感度MAXまで行けそうだぞ。
戸部が海老名さんに告白する気になりました。
しかし不安なのか奉仕部に相談にやって来ました。
八幡と雪乃は依頼を拒否したかったようだけど結衣が乗りのりで雪乃を説得してしまいました。
奉仕部にやって来た時の戸部の態度は最悪でしたね。
八幡は信用度ゼロだから無いワーとか言っていました。
結衣と雪乃がこの態度に怒っていしまい追い返そうとしましたね。
八幡は愛されてる感じがしますね。
隼人も出直そうとしていました、あれ、連れてきた割に頼みたく無い感じですね。
結局、戸部が八幡に謝りお願いしてきました、最後までヒキタニくんって呼んでいますね。
八幡の呼び名はヒキタニくんで定着した感じですね。
戸部の依頼に対しては修学旅行中に海老名さんにアプローチする戸部を援護する事になりました。
戸部が帰った後に海老名さんが依頼に来ました。
海老名さんは最近の戸部が隼人と八幡と仲良くしすぎで、大岡と大和がハートブレイク。
彼女の依頼は要約すると、隼人を中心にした戸部、大岡、大和のトライアングル関係が崩れるのは嫌だから、元の状態に戻して欲しいって事でしたね。
八幡に対しては全員を誘って受けてねと無茶なお願いをして行きました。
うーん戸部には可能性は無いみたいだね。
修学旅行で京都に行きました。
新幹線の席決めから結衣が頑張っていました。
戸部と海老名さんをくっつけようと画策していましたが、隼人が海老名さんに協力しているのか?
上手く行きませんでした。
京都に付いてからも結衣は頑張って戸部の援護を続けていました。
自分のアピールも忘れて無いのか?
八幡に対して積極的なアプローチを掛けて来ました。
いや、あれは天然な行動なのか、八幡がドキドキしていました。
間接キスのチャンスを自分から断ってしまうぞ、なんて勿体無い、八幡、お前バカだろ。
宿泊先のホテルのロビーで八幡が寛いでいました。
MAXコーヒーが無いのね、ガッカリしていますね。
そこへ雪乃がやってきてパンダのパンさんのヌイグルミを熱い視線で凝視していました。
八幡に見られて買えなかったのね。
二人で戸部の依頼の進行状況を話していました。
そこへ、怪しげな格好の静香先生がやってきました。
彼女はこっそり抜け出してラーメンを食べに行きたかったのね。
八幡と雪乃をラーメンで口止めしていましたね、三人でラーメン食べてたね。
クラスが違うので八幡とのイベントが無かった雪乃でしたが良かったですね。
雪乃は多分、八幡のこと好きでしょ、意識しまくりで可愛いですね。

AmazonLink: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)