プレミアリーグ 2014-2015 32節 QPR vs チェルシー

前半
チェルシーがボールを動かして来ました。
中盤を縦に抜け出せなくて時間が掛かっていました。
サイドに開いてから持ち込もうとしていたのでQPRが戻ってしまいシュートチャンスを作れませんでした。
QPRの方も中盤までは運べるんですが前線に人数が足りず、走ってくるまで待っている間にチェルシーに奪われてしまう展開でした。
どちらもシュートがそれ程打てない前半でした。
.
後半
攻撃力を上げたいと考えたんでしょうチェルシーはオスカルを入れて来ました。
しかし好転はしませんでした。
チェルシーは足元へのパスが増えていきました。
QPRが寄せてくるのでシュートチャンスを作れていませんでした。
QPRの攻撃も中盤で潰されてしまう回数が多かったです。
何度か良いシュートを打てましたがキーパーの正面にしか打てないようにコースが限定されていました。
得点の無いまま終盤に入っていきました。
これはスコアレスからと思い始めた頃にQPRのキーパーが手痛いミスキックをしてしまいました。
前線へフィードしたかったんでしょうがキックが弱すぎて距離が出ませんでした。
そのボールをアザールが奪い左に展開しました。
ペナルティーに入ってきたオスカルとパス交換しながらアザールもペナルティーに入って来ました。
少しの間ボールを保持してから後ろから入ってきたセスクにパスを出します。
セスクが狭い間を抜いてゴールしました。
.
総括
意外な結末になりました。
QPRは惜しい事をしましたね、もう少しで勝ち点1が取れたんですが。
残念過ぎる、失点した時に監督が頭を抱えて座り込んでいました、気持ちは分かります。
チェルシーはチェンスを逃しませんね流石です。
これで優勝に向かって大きく一歩を踏み出した感じですね。
今日は勝ち点1を覚悟していたと思うんですが3が取れたのは大きいですね。
.
今日の△
セスク

時間得点者所属チーム得点形式
88ファブレガスチェルシー


32節2015/04/12陣形前半後半合計
ホームQPR4,4,2000
アウェイチェルシー4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)