アニメの感想) 冴えない彼女の育てかた 3話、4話

3話
倫也の企画書は全然進みませんでした。
途中で誘惑に負けてしまいますね、ラノベを読み始めて一日潰れてしまいます。
英梨々と詩羽が陣中見舞いにやって来ましたが効果は無しです。
あの二人は本当に倫也の事が好きなのね。
しかし残念ながら女子力が低すぎますね恋愛偏差値ゼロだろ。
加藤が二人とは別方向からアプローチしました。
英梨々と詩羽を巻き込みラノベで云うとヒロインとの再会シーンを演出して倫也をヤル気にさせました。
このシーンの加藤は存在感がありましたね。
衣装は英梨々が監修しています、シナリオと演技指導を詩羽が担当しました。
倫也は加藤の思惑通りヤル気MAXになり企画書を完成させました。
加藤は好い娘ですね、手柄を独り占めしないで英梨々と詩羽の協力があった事を倫也に教えています。
英梨々と詩羽は加藤を激しくライバル視していますが、今のところ加藤には恋愛感情は無さそうだよね。
仕上げた企画書は好い出来だったようだね、英梨々と詩羽が嫉妬しているように見えるからね。
.
4話
詩羽先輩が担当編集者と揉めていました。
独占インタビューを受けることになったんだけど詩羽はやりたくないみたいでした。
担当編集者はインタビュアーが倫也だと教えてくれました、策士ですね。
喜んだ詩羽が机の角に脚をぶつけて悶えています、多分足の小指だろうね。
「おおおー」と唸っていました。
インタビューでは倫也が殆ど内容を捏造していました。
最後に詩羽が倫也のサークルに参加することを決意してくれます。
倫也がインタビュー中にナチュラルに口説いているのが効果あったね。
対抗したのか最初からその気だったのか英梨々もサークルに参加してくれました。
早速、詩羽vs英梨々の対決が始まっています。
倫也の悲痛な叫びが、サークル崩壊のテンプレやめてー。
加藤がギャルゲーヒロインにあるまじき行動に出ました。
従兄弟のケイイチくんとショッピングに行くことになったと言っています。
倫也が絶叫して、加藤に自分がケイイチくんの代わりに行くと言い出しました。
加藤はいつものように、まあ、安芸くんでもいいかとOKしてくれました。
どうなるんだ、倫也はデートだろいいの?と主張していますね。
この辺りが一般人とオタクとの感覚の違いか。
詩羽と英梨々にバレタラかなり不味いことになるよね。

AmazonLink: 冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)