セリエA 2014-2015 32節 インテル vs ローマ

前半
インテルはディフェンスラインを二本作って守っていました。
ローマはサイドからのクロスを狙って来ました。
クロスは入りましたがゴール前のインテルが跳ね返していました。
インテルのディフェンスが当たった感じでした。
ボールを奪ってからのインテルは中盤をパスを繋いで突破して来ました。
ローマのディフェンスは寄せてきてクロスを上げさせない守備をしていました。
インテルがエルナネスのミドルシュートで先制しました。
左サイドからパスを受けてバイタルエリアから打ちました。
ディフェンスの影から打ったのでキーパーは見えにくかったと思います。
シュートのタイミングじゃなかったんだよね、良く打ったと思います。
.
後半
ローマがガンガン攻撃してきました。
インテルは上手く対応していて入ってくるクロスを跳ね返していました。
ローマは片側のサイドにインテルのディフェンスを寄せる戦術をとったね。
これにインテルは乗ってしまいました。
左サイドにボールがありインテルはそちらに意識が行ってしまいました。
ディフェンスはペナルティー内に三枚しかも左に寄っている状況で右サイドから上がって来たナインボランにゴールされました。
ナインボランは全力疾走してきて思いっきりシュートを打ちましたよ。
あれでゴール上に外れないのは凄いね。
同点になると両方とも得点を狙ってきてゴール前まで運んでからどうするかという状況でした。
インテルは前線で頑張っていたイカルディにボールを集めて来ました。
何度もシュートに挑戦していましたが二対一の状況が多く苦戦していました。
終わりのほうに出場したポドルスキーが良いアシストをしてくれました。
ペナルティー右からパスを入れてくれてディフェンスと競りながらイカルディが決めてくれました。
.
総括
インテルのイカルディが良い活躍を見せてくれました。
何度も失敗しても諦めずにゴールを狙っていました。
自分でシュートを打ちに行く姿勢が良かったと思います。
最後に決まってよかったね。
ローマは残念な結果になりましたね。
攻撃の姿勢が強く良いゲームをしたのですが、競り合いで負けてしまいました。
あれだけしつこく突撃を喰らうときつかったと思います。
インテルの調子が上向いてくれると良いですね。
もう少し順位を上げてもらいたいです。
.
今日の△
エルナネス

時間得点者所属チーム得点形式
15エルナネスインテル
63ナインゴランローマ
88イカルディインテル


32節2015/04/25陣形前半後半合計
ホームインテル4,4,2112
アウェイローマ4,3,3011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)