Uefa Euro 2016 予選 5 Group D グルジア vs ドイツ

前半
ドイツがボールを廻して攻めてきました。
中盤でもパスが通っていました。
サイド攻撃は少なめで中央突破を狙って来ました。
ディフェンスでも積極的なのかな?グルジアの攻撃を中盤までで止めていました。
グルジアのゴール前が固かったのでミドルシュートを打ち始めました。
グルジアが出てくるようになるとペナルティーに侵入してきてドリブルを使いながらシュートを狙って来ました。
ゲッツエがペナルティーエリア内で横にドリブルして動かしました。
グルジアディフェンスが寄せてきたので横にパスを出して左から入ってきたロイスが決めました。
ナイスゴールですね、あの距離からは外さない、流石だ。
先制するまでにかなりの時間を費やしたドイツでしたが直ぐに追加点を奪います。
ミュラーがペナルティーに入り込んでディフェンスと競り合いながら上手くトラップしました。
体を引きながら小さいモーションでシュートしました。
これが決まって二点目を取りました。
あの体勢から威力のあるシュートが良く打てるなと感心します。
,
後半
リードしているドイツが時間を掛けた攻撃をしてきました。
パスを廻しながら攻めてきました。
後半はサイドからの攻撃が増えていました。
クロスを入れて来ましたがシュートが枠に飛びませんでした。
グルジアの反撃が始まりました。
ボールを奪ってから縦パスを繋いで縦に速い攻めをしてきました。
ドイツのディフェンスもスピードがあったので併走していましたね。
グルジアはドイツディフェンスとの一対一に持ち込みましたが大体とられてしまいシュートチャンスが作れませんでした。
.
総括
グルジアは良い攻撃をしていましたがドイツのディフェンスは一対一に強いですね。
殆どの場面でボールを奪っていました。
グルジアはセットプレーからのヘディングを狙っていましたが競り合いはイーブンだったかな。
前半の終わり辺りのドイツの攻撃は素晴らしかったですね。
一気に試合を決めに掛かりましたね。
後半は失点しないようにバランスを重視して戦っていました。
それでも何度かチャンスを作れてしまうのは強いですよね。
.
今日の△
ロイス

時間得点者所属チーム得点形式
39ロイスドイツ
44T・ミュラードイツ


5節2015/03/29陣形前半後半合計
ホームグルジア4,3,3000
アウェイドイツ4,3,3202


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)