リーガエスパニョーラ 2014-2015 29節 レアル・マドリード vs グラナダ

前半
レアルのパスが良く通りました。
サイドからクロスを入れて攻めてきました。
グラナダのディフェンスが固かったので得点は出来ませんでした。
レアルはラインを押し上げて全員で攻撃に参加してきました。
中央突破を狙ってドリブルで仕掛けて来ましたね。
レアルが取れそうで取れない状態が続いていましたがベイルがやってくれました。
ペナルティー内でドリブルで侵入してキーパーを交わしてゴールしました。
ディフェンスも寄せて着ましたが頑張りました。
得点を取ってからのレアルの攻撃は苛烈なものになりました。
ディフェンスラインを高く押し上げて中盤より前でボールを動かしていました。
グラナダは押し込まれ始めてしまいシュートの雨を浴びました。
ロナウドがハットトリックを完成させて、前半だけで4点を奪いました。
.
後半
リードしているレアルは試合を落ち着かせるかなと思ったんですが、そうは成りませんでした。
後ろを気にしないでガンガン攻撃してきました。
後半もクロスを主体に攻めてきました。
コーナキックからのヘディングでも得点を取りました。
セットプレーでも得点できたのは良いことですね。
隙の無い攻めにグラナダはボールの奪いどころを見出せず守備に追われていました。
7点差まで付いてしまいましたが、カウンターで1点を返しました。
この攻撃は上手くレアルのラインの裏に出たと思います。
失点してからもレアルは変わらずに攻撃を続けました。
クロスを主体に攻めてきました。
オウンゴールとフリーッキックからのヘディングで追加点を奪いました。
最後の得点はモドリッチの右からのフリーキックをロナウドがヘディングで決めました。
.
総括
レアルが素晴らしいゲームをしました。
今日はクロスボールの精度が高かったと思います。
トラップした時点でグラナダディフェンスのマークを外せていました。
失点するまではグラナダも上手く守れていたんですが、攻撃力が無いみたいでレアルに押し込まれ始めると抵抗出来なくなりました。
レアルの攻撃力は凄いですね。
.
今日の△
ロナウド

時間得点者所属チーム得点形式
25ベイルレアル・マドリード
30ロナウドレアル・マドリード
36ロナウドレアル・マドリード
38ロナウドレアル・マドリード
52ベンゼマレアル・マドリード
54ロナウドレアル・マドリード
56ベンゼマレアル・マドリード
74Robert Ibanezグラナダ
83マインスグラナダOG
89ロナウドレアル・マドリード


29節2015/04/05陣形前半後半合計
ホームレアル・マドリード4,3,3,459
アウェイグラナダ4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)