アニメの感想) 冴えない彼女の育てかた 1話、2話

1話
倫也が坂の上から転がってきた白いベレー帽を拾うことで劇的な出会いを果たします。
その出会いを表現したくて同人ゲームの制作を思い立ちました。
原画として英梨々をスカウトします。
脚本として詩羽をスカウトします。
二人とも倫也を好きなようで無茶な要求を聞いてくれそうですね。
放課後の視聴覚室で待ち合わせです。
二人とも可愛いですねちゃんと来ているよ。
倫也は廊下でベレー帽のヒロインと再会を果たしました。
しかもクラスメートのようですね。
倫也酷い奴だね、彼女の名前も知らないよ。
彼女の方は倫也を知っているようだ。
今年も一緒だねーとか言っていたからね。
加藤さんね。
.
2話
加藤ちょろい、ちょろいよ。
良いのかこれで。
何だか知らないけど喫茶店でデートしてますよ。
倫也の外見解説では加藤は間違い無く美少女だね。
倫也が加藤にヒロインの心得を説いていますが会話になっていませんね。
倫也はかなり失礼な事を言っていますが加藤は軽く流してくれていますね。
倫也の台詞は加藤を口説いている様にも聞こえるよね。
倫也が無個性と言っているのも分かる。
デート中に約束をすっぽかされた英梨々と詩羽がやって来ました。
良いコンビネーションで倫也を口撃していました。
加藤が言うには倫也、英梨々、詩羽は学校の3大有名人らしいね。
有名人に囲まれ居心地悪そうな加藤が可愛いですね、帰らないよ。
休日に待ち合わせて倫也の部屋で加藤にギャルゲーをやらせています。
倫也が一生懸命にギャルゲーヒロインについて解説しますが加藤はまるで理解していません。
夕方になり加藤が帰ろうとしますが続編をやらせる為に引き止めますよ。
俺を男にしてくれー。
際どい発言ですが徹夜でゲームしただけでした。
流石、倫也予想を裏切らない。

AmazonLink: 冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)