プレミアリーグ 2014-2015 34節 エバートン vs マンチェスター・ユナイテッド

前半
ユナイテッドがパスを繋いで攻めて来ました。
調子よく押し込み始めましたが、やり過ぎてしまったね。
ペナルティーに入れたクロスを弾き返されて、そのボールを再び奪って攻撃を続けようとしたんでしょう。
ボールを奪いに行って逆に奪われてカウンターを貰いました。
エバートンのカウンターは迫力がありました。
中央の選手がボールを奪取してドリブルを開始しました。
右サイドを駆け上がった選手にパスします。
中央左寄りにも一人駆け上がりました。
ユナイテッドのディフェンスは左側の選手にマークに行ったよ。
右からのクロスをユナイテッドのディフェンスが足に当てましたが、最初に右にパスを出した選手が走り込んでボールを保持しました。
ユナイテッドのディフェンスはボールを奪いに行きましたが交わされてしまいました。
キーパーも寄せましたが崩れた体勢からシュートされ決まりました。
凄かったね。
先制を許したユナイテッドは攻撃を続けていました。
エバートンはペナルティーにラインを作って守って来ました。
クロスを入れましたが弾き返されてしまいチャンスが作れません。
エバートンはボールを奪うとサイドからの攻撃をしてきました。
コーナーキックが増えていきました。
エバートンがコーナーキックからのヘディングで追加点を奪いました。
.
後半
ユナイテッドはフェライニに代えてファルカオを入れて来ました。
サイドからのクロスを狙って来ました。
エバートンのディフェンスは固かったですね、チャンスが作れませんでした。
ユナイテッドはラインを高く取って攻撃していましたのでカウンターの危機は大きいのは分かっていたと思うんだけどまた貰ってしまいました。
今度はオフサイドを通りそこなってしまいました。
左サイドを抜け出されてシュートまで持っていかれました。
.
総括
ユナイテッドは良いところがありませんでした。
3失点の大敗をきっしてしまいました。
リーグ戦での連敗は珍しいですが、今後に響かないと良いですね。
エバートンは快勝しましたね。
守備からのカウンターで見事な攻撃を展開していました。
殆ど後ろで守っているんだけど、あれだけ見事なカウンターをしてくれれば満足ですね。
.
今日の△
マッカーシー

時間得点者所属チーム得点形式
5マッカーシーエバートン
35ストーンズエバートン
74ミララスエバートン


34節2015/04/26陣形前半後半合計
ホームエバートン4,2,3,1213
アウェイマンチェスター・ユナイテッド4,3,3000



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)