アニメの感想) 魔法科高校の劣等生 5話、6話、7話
5話
実技の合間に達也とミズキが面白そうな会話をしていました。
ミズキが素朴な疑問を達也に聞いて来ましたね。
実力があるのに評価されなくて悔しく無いのか?と聞いていました。
達也の返答にミズキが感動していましたね、そこからのエキサイトしたミズキが可愛いですね。
私、心をいれかえます!!
達也が壬生さやかとカフェで話していました。
遠くから見るとデート中の様に見えましたが、内容は全く色気が無いですね。
壬生の意見に達也が正論で返答していますね、彼女を追い込んでいきますよ。
達也と壬生の話し合いはもの別れに終わりますね。
壬生は学校の改善を要求しているようですが、達也は学校に全く期待してないのね。
クールですね、卒業資格と魔法大学の非公開文書が閲覧できれば良いよと言っています。
壬生は学校を改善したい一派と共に放送室を占拠して海賊放送を開始しました。
不法行為を正そうと風紀委員と生徒会が放送室の前に集まります。
対応をどうするか協議していると、達也が壬生のプライベートナンバーを呼び出して説得を開始しました。
達也は良いネゴシエーターですね、言葉巧みに説得して壬生たちは放送室から出て来ました。
そして拘束されてしまいます。
壬生のプライベートナンバーを達也が知っていた事に深雪が激しく嫉妬していますね。
恐いですね、眉がピクピク動いているよ。
部活連の十文字と生徒会長の真由美は壬生たちと交渉する事になりました。
壬生たちの要求は具体性が無かったので生徒会との公開討論会を行う事になりました。
生徒会からは真由美だけが討論会に参加しました。
討論会は真由美の独演会に成って行きました、改革派の意見はことごとく論破されてしまいました。
真由美は最後にウィードとブルームと言う禁止用語を使って一科生と二科生の意識の改革を訴えていました。
生徒会長として最後の任務を生徒会役員は一科生から選ばなければいけないという規則の撤廃を行うと宣言していました。
真由美は良いリーダーのようですね。
真由美が生徒から歓迎の拍手を貰っているところにテロリストが攻めて来ました。
講堂に侵入してきた敵は風紀委員にあっという間に拘束されていました。
あいつら強いな。
敵は他にもいるようで達也と深雪は実技塔に向かうことになりました。
.
6話
校内は乱戦模様でした。
しかし一高生は強いですね、半日くらいでテロリストを殲滅してしまいました。
レオとエリカが予想以上に強かったですね。
レオの攻撃が硬化魔法を使ったパンチでした、似合ってる。
エリカが壬生と対戦しました。
エリカは言うだけあって強かったですね、壬生を寄せ付けませんでした。
保健室で治療を受けた壬生がブランシュについて自白していました。
渡辺先輩に拒絶されたと思い込んでいましたね。
渡辺は壬生の方が強いので剣術の稽古相手を断ったらしいんだけど、壬生は自分が弱すぎて相手にならないと解釈していました。
話が違いすぎますね。
壬生が真実を知ってバカなことをしたと後悔しながらなき始めてしまいます。
達也が慰めていましたね、ジゴロのような上手な慰め方ですね。
あれだと壬生はころっと達也に惚れちゃいそうだ。
深雪も達也と一緒に戦ったんだけど、流石に妹だけあるね、容赦無いよ。
小野先生の情報でブランシュの隠れ家が分かり強襲することになりました。
十文字も参加することになりました。
桐原が十文字に一緒に連れて行ってくれとお願いしていました。
十文字の対応がかっこいいですね、男気に溢れていますね、アニキな感じです。
桐原も参加する事になりました、彼は壬生に惚れてるようだね。
.
7話
達也、深雪、レオ、エリカ、十文字、桐原の6人でブランシュの隠れ家を強襲しました。
圧倒的でした、楽々と制圧してしまいました。
深雪が余裕の強さを見せてくれました。
十人前後の敵を魔法で氷漬けにしてしまいました。
圧倒的過ぎて深雪の後姿のエロさだけが目立っていましたね。
後ろ髪が広がって尻から腰へのラインが見えましたよ、深雪って案外尻でかいね、可愛いです。
敵に対して愚か者と言っていた時は恐かったですけどね。
ブランシュの奥の手であるキャストジャミングは達也には効きませんでした。
桐原が頑張っていましたね大活躍でした。
魔法と剣術で大暴れしていました。
入院中の壬生を桐原は見舞っていたようですね。
退院する時に壬生に会いに行きましたがそこで桐原と壬生が交際を始める事を知ります。
エリカは壬生と仲良くなっていて知っていたようですね。
達也は振られてしまったようですね。
壬生が達也を諦めた理由が切ないですね、達也ほどは強くなれないとか言っていましたね。
壬生はリアリストみたいですね、桐原はよかったね。
エリカが二人をからかって楽しんでいました。
AmazonLink: 魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
コメント
コメントを投稿