Uefa Champions League 2014-2015 Best8 2nd バルセロナ vs パリ・サンジェルマン

前半
バルセロナの攻勢で始まりました。
中盤でパスを廻してペナルティーエリアを目指して来ました。
パリはパスコースを上手く消していました。
デーフェンスとディフェンスの距離が離れてくるとバルセロナはドリブルを使ってチェンスを作りました。
イニエスタがセンターサークル近辺からドリブルを始めました。
パリディフェンスが寄せて来ましたが交わしながら運んでいきました。
最終ラインの手前まで来た時にネイマールがディフェンスの後ろから飛び出しました。
イニエスタからパスが渡りシュートしてゴールが決まりました。
イニエスタのドリブルとネイマールのトラップの凄さが目立っていました。
先制したバルセロナは中盤でボールを前後左右に動かして時間を掛けた攻撃をしてきました。
パリは取りどころに苦慮していました。
ネイマールが追加点を奪い勝負は付いた感じです。
.
後半
パリは積極的に前からボールを奪いに来ました。
奪ってから縦に速い攻めを展開して来ました。
サイドからのクロスを狙っていました。
バルセロナはゴール前に戻るのが速かったのでシュートチャンスは少なかったです。
バルセロナも前にボールを置いておくようになり中盤でのぶつかり合いが始まりました。
パリは最後の方は押し込んでいました。
ペナルティー内で細かいパス交換からのシュートを狙って来ました。
ミドルシュートも良いのがあったんですがキーパーに弾かれました。
.
総括
前半で体勢は決まってしまいました。
バルセロナがリードを広げてしまったのでボールを動かす守備に移行してしまいました。
なかなかボールを奪えないのでパリはチャンスをそれ程作れませんでした。
パリが先に得点していればと思うと残念です。
攻撃も出来ていたので一方的な試合では無かったので得点して欲しかったです。
少ないながらも逆転の可能性は有ると思っていたので残念です。
バルセロナは調子は悪く無いようですね。
メッシがあまり目立たなかったのが意外です。
ひょっとして調子悪いのか。
ネイマールは好調のようだし問題は無さそうですね。
.
今日の△
ネイマール

時間得点者所属チーム得点形式
14ネイマールバルセロナ
34ネイマールバルセロナ


Best8 2nd2015/04/21陣形前半後半合計集計
ホームバルセロナ4,3,32025
アウェイパリ・サンジェルマン4,3,30001


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)