ラノベの感想) 赫碧のメイクドール (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)


ゴーレム制作の第一人者なのかな?
有名な祖父を持つ砂凪万里くんが配下のゴーレムとイチャコラしていましたね。
ハーレムですね。
.
最初に大事件が起こりました。
祖父、砂凪理庵の作ったゴーレム禍星姫がトーナメントに優勝した後に観客を魔法で閉じ込めてしまいました。
そして魔力を根こそぎ奪っていきました。
捕らわれた人は魔力を奪われただけで死んではいませんね。
魔術師としては死んだも同然なんだけどね。
この事件で理庵と禍星姫は指名手配されてしまいます。
.
ツンデレなアズライトリリーと、ヤンデレと言って良いのか微妙なリカーリコリスと共に戦うことになりました。
二人は魔術で作られたゴーレムですね。
体の一部にEMETHの刻印があり、起動スイッチのような役割があるね。
この刻印に制作者と言うか所有者が魔力を注ぎ込むと起動します。
起動している状態でこの刻印を破壊されると砂になって壊れてしまいます。
所謂、弱点ってやつですね。
弱点を隠す為なんだろうけど、アズリーとリコの刻印はエロい部分に刻んでありました。
アズリーはですね、おへその下当たりですね、下腹部ですね。
起動中は魔力が消費するので定期的に刻印から魔力を補給する必要がありました。
アズリーは照れ屋さんなので面と向かって刻印を触らせることが出来ませんでした。
よって更にエロい状況になりましたね。
万里に魔力を補給してもらう場面で背後から抱きかかえられて着衣状態で下腹部に手を突っ込まれています。
パンツの中に手を入れられてるね。
リコの刻印は左の巨大な乳房の内側、つまり、深い渓谷の中に有りました。
いやー羨ましいでね、万里、リコの巨乳を揉みもみしているね。
更に羨ましい事に万里には美少女同級生の鍵崎夏夜ちゃんも居るんだよね。
夏夜ちゃんは万里の事が好きみたいで学校の課題を届けに家まで来てくれました。
万里は学校の授業をサボリ気味で家の工房でゴーレム作りに勤しんでいました。
夏夜が来たのは万里がゴーレム制作に失敗した直後だったのね。
失敗したゴーレムの破片は結構スプラッターなようで夏夜は悲鳴を上げて逃げていきました。
.
夏夜と仲直り出来ないまま夏休みに入りましたが、万里に客がやって来ました。
信楽棗ちゃんがロボットのアリスを連れてやって来ました。
万里はすっかり忘れているようですが棗とはかつてゴーレムとかロボットとかの造形物で戦う大会で対戦していました。
棗は負けた事が悔しかったのね、万里に挑戦してきました。
しかも棗は万里に惚れている感じですね、なんで、モテルの万里!!
アリスは強力なロボットで万里は追い詰められてしまいます。
祖父の工房に逃げ込んでそこでアズリーを発見してEMETHを触って起動しました。
このときの万里は凄かったですね、好奇心からアズリーの全身を隈なくさわさわしていましたね。
アズリーとアリスの闘いは決着しませんでしたね。
闘いの最中にリコを発見しました。
リコは砂凪家が物置として使っている部屋で隠れていました。
祖父がアズリーを封印するのを見てしまって隠れたんだそうです。
リコは魔力切れ寸前でした、万里がEMETHを触ってリコに魔力を注ぎました。
このときだね、万里が迂闊な発言をしてしまうんだよね。
リコが始めての相手だとか言ってしまうんだよね。
後からアズリーの方が先に目覚めさせられていた事実にリコが泣き出してしまいます。
アリスとの戦闘は意外な決着をみました。
アリスは火薬を使った武器を使っていました。
炎の魔術を使うリコが火薬に引火させて爆発させました。
アリスの思わぬ弱点でした。
.
棗との闘いが決着してから祖父である砂凪理庵の作った禍星姫から挑戦状が届きました。
三体のゴーレムでチームを組んでトーナメント戦をする事になりました。
万里は棗をチームに誘いに行きましたが断られました。
棗はチームを率いて万里と戦うつもりでした。
万里は新たなゴーレムの制作を開始しました。
万里の魔術は酩酊と言うものらしく酒に酔った状態になるようですね。
一度は失敗しましたがハリを作り出しました。
ハリはチビッ子型でしたね、アズリーやリコのようなムチムチちゃんではなかったね。
万里の趣味はそっち系なのか、だから鍵崎にも関心が薄いのか?
なんて勿体無い!!
.
ハリの作成中にアズリーとリコも万里の魔力を使って理庵が作ったゴーレムだと判明しました。
なる程ねだから二人とも弱点があれなのね。
アズリーは笑い上戸ですね、一度笑い出すと止まりません。
リコは泣き上戸ですね、泣き始めると止まりません。
ハリは千鳥足で歩くんだよね。
まともに戦えるのかと不安になる弱点ですが万里は命がけで工夫しました。
.
トーナメントでは主にアズリーが戦う事になりました。
勝ち抜き戦のようで先鋒が勝ち続ける事が可能なルールでした。
万里はそれを利用してアズリーを恥らわせて彼女の笑いの壷を封印しました。
アズリーの沸点はなかり低いんだよね、少しの事でも大笑いし始めるので仕方ないんだけど命がけだよ。
彼女は恥らっていると笑いを忘れられるようです。
アズリーもそれを分かっていて、口では文句を言っていましたが、納得してくれたみたいでした。
戦闘後に仕返しでいたぶられていましたがご褒美みたいなものでしょう。
.
棗とは決勝戦で戦う事になりました。
勝ち抜いたのね棗、アリスは大幅なパワーアップをしていました。
リコは負けてしまいました。
アズリーは準決勝で戦った青騎士の髭が笑いの壷を刺激してしまい戦える状態にありませんでした。
ハリがいよいよ登場してアリスと闘いました。
ハリは強かったね、アリスに簡単に勝ってしまったね。
.
優勝した万里たちは、禍星姫と戦う事になりました。
この戦闘が思わぬ展開になりました。
禍星姫は自分が作ったゴーレムをチームに加えていました。
が、そのゴーレムが滅茶苦茶弱かった。
禍星姫は家族が欲しかったんだって。
ゴーレムの自分が無から何かを作れるのか色々と試したそうだ。
絵を描いたり歌を歌ったりしたけど、どれも上手く行かなかったそうです。
そこでゴーレムを作ってトーナメントを主催したんだそうだ。
でもね負けたんだよね。
自分が作ったゴーレムを破壊されて逆上して暴走状態になってしまいました。
ハリが説得して禍星姫は正気に戻ったね。
.
禍星姫は犯した罪を償い砂凪家に戻ってくると約束して去っていきました。
暫くして戻ってきたんだけど、とんでも無いお願いをしてきました。
万里との子供が欲しいとか言い始めました。
禍星姫とアズリー、リコ、ハリのチームが闘い始めてしまいました。
やれやれですね。
丁度、鍵崎夏夜も来てたんだよね。
どこまで聞かれたのか分かりませんが、彼女の好感度は下がった感じか?
禍星姫は棗の胎を掻っ捌いて覗こうとしていたからね。
彼女の魔術は変形だからね、妊娠可能な機能を作れるのかもね。
万里の貞操が心配になってきました。

成分表
成分含有量(5:多い、1:少ない)
美少女5
巨乳4
貧乳3
エロ4
ゴーレム3


AmazonLink: 赫碧のメイクドール (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)