Uefa Euro 2016 予選 5 Group H ブルガリア vs イタリア

前半
イタリアが攻撃してきました。
左サイドから精度の高いクロスがペナルティーに入って来ました。
ブルガリアディフェンスに当たりゴールしてしまいました。
イタリアが先制して優位に進めるかと思われましたがそうはなりませんでした。
ブルガリアがすかさず反撃に出て来ました。
イタリアはスリーバックで守っていたんですがサイドが空いているのでクロスが簡単に入って来ました。
最初のうちはゴール前中央で跳ね返せていたんですが、徐々におかしくなっていきました。
イタリアの中盤とディフェンスラインの間にスペースがあったのでそこからのミドルシュートでブルガリアが追いつきました。
更にブルガリアの攻勢が続き右からのクロスをヘディングで決めて逆転しました。
イタリアはおかしくなっていますね、サイドを自由に使われすぎています。
.
後半
イタリアは攻勢を強めて押し込んで来ました。
ブルガリアはボールを奪ってからは縦に速く攻めてきました。
徐々にイタリアが押し込み始めえました。
ブルガリアは奪ってからサイドに開いて敵陣までボールを運んで時間を稼いできました。
イタリアは猛攻を続けました。
交代で入った選手がミドルシュートを決めて何とか同点に持ち込みました。
その後も攻め続けて逆転を狙って来ましたが、それは叶いませんでした。
.
総括
イタリアが先制したので自分達のペースで試合をコントロールする事になるのかなと思ったら意外な展開になりました。
ブルガリアが直ぐに逆転まで持っていくとは思っていませんでした。
2点目を取るまでの攻撃は見事でしたね。
ブルガリアは勝ちたかったと思います、殆どの時間帯でリードしていましたからね。
あと少しでした。
イタリアは負けなくて良かったねという展開でした。
先制してからの守備がぬるかったのかもしれないね。
追いつこうと攻め続けて姿勢は良かったと思います。
やはりミドルシュートは重要な戦術だよね。
.
今日の△
エデル

時間得点者所属チーム得点形式
4ミネフブルガリアOG
11ポポフブルガリア
17ミツァンスキブルガリア
84エデルイタリア


5節2015/03/28陣形前半後半合計
ホームブルガリア4,2,3,1202
アウェイイタリア3,5,2112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)