Uefa Euro 2016 予選 4 Group I ポルトガル vs セルビア

前半
ポルトガルが積極的に攻撃してきました。
セルビアの中盤での守備が寄せて来ないのでドリブルが使えていました。
コーナーキックから先制します。
ショートコーナーを使い右からクロスを入れてきました。
ゴール前で密集していたんですがニアポストとファポストの傍に居たアタッカーにマークが付いて行きました。
中央に居たカルバーリョがフリーになりヘディングで決めました。
先制したポルトガルがボールを動かしながらチャンスを狙う展開になっていきました。
セルビアは攻撃チャンスを作れませんでした。
.
後半
セルビアの攻撃が機能するようになりました。
中盤で奪ってからサイドに展開してから縦に攻めてきました。
セルビアもコーナーキックから得点しました。
ゴール前中央に入ってきたボールを頭に当てペナルティー右に飛ばします。
そこに居たマティッチがボレーで決めました。
飛びましたよ、良いシュートでした。
同点になるとポルトガルが攻勢を強めて来ました。
結構焦っていたと思います。
攻勢は成功して直ぐに逆転しました。
中盤で奪ってから右サイドに展開してペナルティーにクロスを入れてきます。
ディフェンスとキーパーの間を見事に通し、ペナルティーエリア左に走りこんできたコエントランが決めました。
良く走ったと思います、ナイスゴール!!
逆転してからのポルトガルはバランスを重視してボールを動かしながらチャンスを狙っていました。
何度か攻撃を仕掛けましたが不発に終わりました。
.
総括
同点になったときはセルビアのペースに変わるかと思いました。
ひやひやしましたが直ぐに逆転できて良かったですね。
ポルトガルがグループ首位の地位を固めました。
セルビアは二位につけていますが三位と勝ち点で並んでしまいました。
残りが半分くらいあるので何とも言えませんがまだチャンスはありそうです。
ポルトガルは良い攻撃ができているのでこの調子で行ければ突破できそうだね。
.
今日の△
コエントラン

時間得点者所属チーム得点形式
10カルバーリョポルトガル
61マティッチセルビア
63コエントランポルトガル


4節2015/03/29陣形前半後半合計
ホームポルトガル4,4,2112
アウェイセルビア4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)