Uefa Euro 2016 予選 5 Group E イングランド vs リトアニア

前半
イングランドがパスを廻して攻めてきました。
シュートまで持って行きましたが決まりません。
リトアニアは縦に速い攻撃をしてきました。
イングランドはラインを上げていたので何度かシュートを打たれましたがディフェンスが競れていたので得点にはなりませんでした。
イングランドはペナルティーに複数人で侵入するようになりました。
ウェルベックがペナルティー内から打ったシュートをキーパーが弾きました。
浮いているボールを後ろから入ってきたルーニーがヘディングで押し込みました。
得点してからのイングランドはバランスを重視してボールを廻しつつ攻めてきました。
リトアニアはボールの奪いどころに苦心していました。
左からのクロスをウェルベックが倒れながら肩に当ててゴールしました。
.
後半
イングランドペースで進行していました。
今度は縦に突破を狙うようになっていました。
右からのクロスにスターリングが左から走りこんで決めました。
このゴールでイングランドは楽になりましたね。
出場が期待されていたケインが70分過ぎに出て来ました。
イングランドが押し込んでいる時間帯でした。
ケインが直ぐにヘディングを決めました。
左からのクロスを右ポスト付近からヘディングしました。
良いコースを狙って強い弾道でしたね。
キーパーは手に当てましたが当たった位置は既にゴールラインの内側だったよ。
イングランドがボールを動かして追加点を狙って来ましたがそのまま終わりました。
.
総括
イングランドの快勝でした。
ホームゲームで良い勝ち方をしたと思います。
これでグループの全チームと対戦して全勝したことになりますね。
良い感じで来ていると思います。
残りのゲームで大負けしなければ問題は無さそうですね。
新しいアタッカーが出てきたのは好材料ですよね。
.
今日の△
ルーニー

時間得点者所属チーム得点形式
6ルーニーイングランド
45ウェルベックイングランド
58スターリングイングランド
73ケインイングランド


5節2015/03/27陣形前半後半合計
ホームイングランド4,3,3224
アウェイリトアニア4,4,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)