アニメの感想) 魔法科高校の劣等生 21話、22話、23話


21話
達也をスパイしていた平川千秋が市原たちが開発した論文コンペで使う機材をクラックしようとしていました。
警備に付いていた壬生が発見して追いかけました。
催涙ガズを使って逃げようとしましたが、一緒に追いかけてきたエリカとレオが捕まえました。
彼女は達也を困らせたかったみたいですね。
エリカがレオの特訓を始めました。
エリカは達也に協力する為にはレオには必殺技が必要だと思ったみたいです。
彼女の実家に連れて行って硬化魔法を使った技を教えていました。
レオにラッキスケベイベントが発生していました。
エリカがシャワーを浴びていました。
結構エロいぞ、特に首筋が妙にエロエロしていますね。
エリカは最近ポニーテールに変わったんだよね、似合ってるぞ。
着替えるところにレオが侵入してしまいエリカの半裸を拝むことになりました。
エリカも女の子ですね、グーでパンチするかと思ったら平手だったよ。
幹彦は十文字の訓練に参加していました。
十文字の実力は桁が違いますね、参加者はダウンする者が多かったですね。
十文字は後輩を鍛えたかったようですが、真由美と摩利が心配していましたね、自信を喪失しちゃうんじゃないかと。
訓練後、軽食が振る舞われていました。
ここで幹彦とミズキがラブラブしていましたね。
照れたミズキが慌てて立ち上がったら転びそうになってんだよね。
幹彦が抱き止めたんだけど、掴んだのがミズキの巨乳ちゃんだったんだよね。
スゲー柔らかそうでしたね、幹彦めラッキーな奴。
羞恥で混乱したミズキが走って逃げ出したぞ。
幹彦はミズキの部活仲間から「追いかけなさい!!」と言われてしまい追いかけた。
この二人も良い関係になりつつありますね。
.
22話
藤林さんがエリカの兄貴を上手に使っていますよ、色仕掛けですね。
入院中の平川千秋に摩利が面会に行きました。
恋人のナオツグが一緒ですね、惚気てますよナオツグさん。
照れた摩利が可愛いですね、いつもの凛々しさは皆無ですね、可愛いです。
千秋の下にはルーガンフーとチョウが別々にやって来ましたね。
チョウがルーガンフーの邪魔をしていました、こいつら仲間じゃないのか?
ルーガンフーとナオツグが闘いました。
ナオツグは強いですね、ルーガンフーの腹にダメージを与えていました。
一高では関本先輩が論文コンペのデータを盗もうとしていました。
花音と達也に捕まってしまいますね。
関本先輩は大亜連合との関わりが深いようで、抹殺対象になりました。
ルーガンフーが殺しに来ましたが、関本の尋問をしていた摩利、真由美、達也に倒されてしまいます。
ルーガンフーとは摩利が主体となって闘いました。
摩利は伸びる薄い板を使ったいましたね。
太股に装備していたので、板を持つためにスカートのスリットが広がりましたよ。
摩利の太股がエロいですね。
最後はルーガンフーの両肩をバッサリ切って捕まえました。
摩利強い。
達也は最初、関本の尋問に行くために花音に許可を求めていたんだけど、断られていたんだよね。
花音の本音が凄いんだよ、達也に対してトラブルに愛されていると言っていました。
言われた達也は全く自覚が無いみたいですね。
驚いた顔をしていました、彼にしては珍しい間抜け顔をしていました。
まわりから見ると花音の意見は妥当なものに聞こえるよね。
藤林からスパイ事件の経過報告を受け終わった達也が自宅のリビングで眠っていました。
そこへ深雪がやってきて寝ている達也にキスしようとしていました。
深雪はとうとう辛抱できなくなったのね。
途中で達也が気づいてキスは未遂に終わったんだけど、暫くの間、至近距離で見詰め合っていました。
正気に戻った深雪が恥ずかしいのか逃げ出したぞ。
達也が深雪の部屋まで言って慰めていました。
深雪が泣いてしまうんだよね。
達也もどう言ったら良いのか分からないみたいで心配を掛けたとか気にするなとか言っていました。
その後、深雪が下着姿でベッドに寝転がり、悶えていましたね、顔に手をあてにやけていました。
深雪が蕩けていますね、幸せそうなんだけどね。
.
23話
藤林さんが千葉刑事とデートしていましたね、そこで翌日も付き合って欲しいと誘っています。
哀れな千葉刑事は朝からの集合と言われて驚いていたね。
同僚の警官も配備してねと言われてしまいます。
藤林さんが見事な手腕で論文コンペの警備強化をしていました。
市原先輩が入院中の平川千秋の元を訪れました。
千秋に対して期待しているようですね、達也に対抗できるかもしてないと励ましていました。
そのやり方が独特でしたね。
達也の評価が適切に思えるね。
司波君は尊大な人間です、周りがどうなろうが気に掛けないと言っていましたね。
市原先輩は良く観察していますね。
論文コンペの会場警備に一条正輝も参加していました。
深雪と再会して喜んでいますね。
深雪の悪女な一面が見えましたよ、一条さんが警備してくだされば一層安心できますとか言って持ち上げているぞ。
可愛い正輝はヤル気になっているね。
論文コンペ会場のカフェで遥先生と藤林さんが遭遇しました。
遥先生は藤林と達也の関係を探っていましたね。
それに対して藤林が釘を刺して来ました。
お互いの領分を侵さないようにしましょうだって。
市原先輩の発表は上手く行ったようですね。
会場から盛大な拍手を貰っていました。
達也と吉祥寺が会話していました。
吉祥寺は達也に勝ってみせると宣言していますね、強烈にライバル視しているぞ。
ヤル気になっているのに突如、会場に爆音が響いたね。
大亜連合が攻めてきたようだね。

AmazonLink: 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付) [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)