Uefa Euro 2016 予選 Group A オランダ vs トルコ

前半
オランダがパスを繋いで攻撃してきました。
中央からミドルシュートを狙って来ましたが枠には飛びませんでした。
サイドからクロスを入れ始めますがトルコのゴール前ディフェンスが固くシュートチャンスが作れません。
オランダが得点出来ないでいるとトルコがカウンター攻撃で先制しました。
右からのクロスが入りペナルティー中央でパス交換して打ちましたね。
オランダディフェンスは振り回されたね。
オランダは何度か縦パスを入れられる場面でゴール前中央を空けてしまう事があったので心配していたんですがやられたね。
.
後半
オランダは攻勢を強めて来ましたがトルコがラインを保っていました。
中盤からラインを構成して守っていました。
オランダは中盤を突破するのに時間が掛かっていました。
時間が無くなってくると中盤のデヨンクに変えてアタッカーを入れてきました。
中盤の守備が不安でしたが問題は無かったですね。
しかし中々得点できませんでした。
追加時間になっても得点できない状況でした。
オランダは諦めずに攻め続けてトルコを押し込み始めました。
スナイデルのミドルシュートがフンテラールに当たり決まりました、追いつけた!!
追加時間に追いつきましたよ劇的な展開でした。
追加時間が6分あったんだよね、競り合いで背中から落ちて止まる場面が何度もあったけどさ。
オランダにはまだ運があるね。
.
総括
後半のオランダの攻撃は激しかったですね。
前掛りになっていましたが途中でボールをとられないのは流石ですね。
バランスを崩しているようでリスク管理が出来ている。
まあ、あれだけ頑張っても負けないでよかったねって結果なんだよね。
オランダは不味い状況になってしまいました。
ホームゲームで勝ち点を1しか取れませんでした。
グループ3位ですね。
トルコはアウェイゲームで勝ち点が取れたのでまずまずの結果ではないでしょうか。
リードしていた時間が長かったので逃げ切りたかったとは思いますが負けるよりはましだよね。
あと少しで勝てたんですが惜しかったです。
.
今日の△
スナイデル

時間得点者所属チーム得点形式
37ブラク・ユルマズトルコ
90+2フンテラールオランダ


5節2015/03/28陣形前半後半合計
ホームオランダ4,2,3,1011
アウェイトルコ4,2,3,1101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)