アニメの感想) 魔法科高校の劣等生 3話、4話


3話
服部は素直に負けを認めて深雪に謝罪しています。
彼は実直な感じで好感が持てますね。
それを真由美が評価してくれると良いですね。
摩利に連れて行かれた風紀委員本部は汚かったですね、散らかり放題でした。
見かねた達也が片付けていました。
ここで柔軟な思考の先輩に会いましたね。
達也を歓迎してくれますね。
服部に勝ったと紹介されて驚かれていました。
深雪が達也にCADの調整をお願いして来ました。
調整って下着姿になるのね、深雪の半裸はエロかったですね。
深雪が達也に迫っていました、私では駄目ですかって感じでしたね。
いやー駄目でしょ。
深雪が魔法で達也にお仕置きをしていました。
達也が魔法を使っていますね、治癒魔法なのかな。
風紀委員としての活動が始まりました。
部活の新入生勧誘合戦の監視任務のようですね。
エリカが大人気で引っ張りだこに会っていました、困っているようだったので達也がエリカを救出しました。
走って逃げた後にエリカの胸元が見えていました。
エリカの見たって追求が恐かったですね。
エリカの胸は大きめですね、谷間がありました。
エリカに付き合って剣道部の演舞を見学していました。
そこへ剣術部が乱入してきて対戦が始まってしまいました。
剣術部の桐原が攻撃魔法を使おうとしたので達也が止めに入り桐原を拘束しています。
達也強いですね。
不満を持った剣術部の部員達が乱入して来て乱戦になりましたが達也が軽くあしらっていました。
.
4話
剣道部の壬生さやかが達也を剣道部に勧誘してきました。
達也は当然断るんですが、壬生の思惑は魔法力で差別されている現状を打破する為に達也に協力を求めて来ました。
達也に目的を指摘されて狼狽していましたね、あんまり良く考えていない感じがするね。
剣道部の司主将が怪しい感じですね。
生徒会で壬生をカフェで言葉攻めにしたと渡辺が言い始めましたね。
深雪の反応が劇的でしたね、魔法力が漏れているのかな、テーブルが凍り始めました。
達也は壬生たちの企みの背後に居るブランシュと言う犯罪結社について真由美に問いただしています。
どう対応するのかと聞かれている真由美が困っているね。
魔法科高校は国策機関であり国がブランシュの存在を隠そうとしているようですね。
真由美を追及して追い詰めた達也が真由美を優しくフォローしていました。
止せば良いのに摩利がからかったいます。
自分で追い詰めて自分でフォローするとは凄腕のジゴロだねと言っています。
深雪が過剰に反応して凍っていますね。
深雪と達也はブランシュについての情報を共有していました。
達也の解説ではブランシュは立派なテロ集団のようですね。
カウンセラーの小野先生がエロコスで達也を面談していました。
シャツが薄すぎだろ、ブラが透けて見えているね。
達也は無反応なのが面白いですね、結構な巨乳ちゃんなんですが。

AmazonLink: 魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)