プレミアリーグ 2014-2015 31節 マンチェスター・ユナイテッド vs アストン・ビラ

前半
ユナイテッドがパスを廻して攻めてきました。
右サイドからの攻撃が上手く行っていました。
クロスを入れて来ましたがシュートが決まらず得点出来ないで進んでいきました。
アストン・ビラの戻りが速かったですね、ゴール前を空けませんでした。
左からも攻撃をし始めました。
前半も終わりごろに左からのクロスをエレーラが決めて先制しました。
.
後半
リードしているユナイテッドは前半同様にパスを繋いで攻めてきました。
中盤でのパスが通るので良い攻撃が出来ていました。
左右に振ってから中央に戻してミドルシュートを狙ったりしていました。
ファイルカオとディマリアが交代で入ってから一層攻撃してきました。
ディマリアが左サイドを突破してペナルティー中央にクロスを入れました。
これをルーニーが足を伸ばしてトラップして、回転しながら打ちました。
ゴール左上に突き刺さりました。
凄いプレーでしたね、トラップからシュートまでの動きが素晴らしかったですね。
アストン・ビラも反撃してきました。
右コーナーから得点しました。
低いボールをペナルティーに入れてきました。
それをディフェンスの後ろから打ちました。
デヘアの脇を抜けて決まりました。
1点差に成りましたがユナイテッドは落ち着いてボールを動かしていました。
レフリーボールからの再スタートでカウンターを仕掛けました。
ルーニーがボールを奪って持ち出しました。
右にマタ、左にディマリアが併走していました。
右のマタにパスを出します、マタは中央を後ろから走り込んだエレーラにパスをします。
エレーラがシュートを決めて追加点を奪い試合を決めました。
この攻撃が一番良かったんじゃないかな。
.
総括
ユナイテッドは前半は得点するまで苦労しましたがリードを奪ってからは余裕の展開でした。
アストンビラは中々ボールを奪えずに苦心していました。
高さ勝負では分がありそうでしたがクロスを入れられないのでチャンスを作れなかったですね。
ユナイテッドは好調なようですね。
まだまだ上を狙えそうですね。
.
今日の△
エレーラ

時間得点者所属チーム得点形式
43アンドレ・エレーラマンチェスター・ユナイテッド
79ルーニーマンチェスター・ユナイテッド
80ベンテケアストン・ビラ
90+2アンドレ・エレーラマンチェスター・ユナイテッド


31節2015/04/04陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・ユナイテッド4,1,4,1123
アウェイアストン・ビラ4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)