リーガエスパニョーラ 2014-2015 37節 エスパニョール vs レアル・マドリード

前半
オープンな展開になっていました。
互いのゴール前までボールを運べていました。
しかしシュートは枠には飛びませんでした。
ディフェンスの寄せが良かったようです。
.
後半
レアルが攻勢を仕掛けて来ました。
自陣で奪ってから縦パスを入れてサイドに動かしてからクロスを入れるか、そのままペナルティー内を目指してドリブルで仕掛けて来ました。
エスパニョールは奪ってから縦に早い展開を仕掛けて来ました。
レアルディフェンスと競争する事になっていました。
レアルが押し始めるとロナウドがペナルティー左に入り込んでシュートしました。
これが決まって先制しました。
レアルのリードは少しの間しか保てませんでした。
レアルが自陣深くでバックパスから組み立て直そうとしているときにエスパニョールにチャンスが訪れました。
バックパスを受けたナバスがボールを処理しているときにアタックしてボールを奪ってしまいました。
これを繋いでシュートまで持って行きました。
若干ファウル気味に見えたんですが笛は鳴りませんでした。
追いつかれたレアルは攻勢を強めました。
エスパニョールゴール前でボールを動かしているときにマルセロが後ろから入ってきてシュートしました。
これが素晴らしい弾道でゴールに突き刺さりました。
レアルは更に攻撃を続けます。
中盤で奪ったボールを左サイドに縦パスを出しました。
これをハビエル・エルナンデスが追いかけて中央に返しました。
ここにロナウドが走り込んでディフェンスのスライディングが到達する前に打ちました。
速かった、ロナウドのダッシュが良かったです。
最後に左サイドから上がったクロスをロナウドがヘディングで決めて駄目を押しました。
.
総括
前半の間は無得点だったので後半でも得点を取るのに苦労すると思いました。
予想に反してレアルが得点を重ねる結果になりました。
先制した後に追いつかれたので嫌な感じでしたが問題は無かったですね。
エスパニョールは追いついた後に追加点を奪われて逆転されたのでガッカリしたんだろうなと思います。
あの展開は辛いですね。
ロナウドは後半だけで3点も取ってしまいました。
レアルはやっぱり強いよね。
.
今日の△
ロナウド

時間得点者所属チーム得点形式
59ロナウドレアル・マドリード
73ストゥアーニエスパニョール
79マルセロレアル・マドリード
83ロナウドレアル・マドリード
90+1ロナウドレアル・マドリード


37節2015/05/17陣形前半後半合計
ホームエスパニョール4,2,3,1011
アウェイレアル・マドリード4,3,3044


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)