Copa America Chile 2015 GroupC 2節 ペルー vs ベネズエラ

前半
オープンな展開になりました。
互いに攻撃に出てきましたが中盤での激しい守備で対抗してきたのでぶつかり合いになっていました。
一旦止まってからのリスタートを素早くやってきました。
相手の守備陣形が整う前に始めようとしていました。
互いに隙を見せませんでした。
ペルーが右サイドからの攻撃でチャンスを作りました。
ベネズエラは寄せていってディフェンスしました。
相手と接触して倒れた選手を踏んでしまいました。
このプレーでレッドカードが出ました。
確かに突破すればチャンスになっていたので倒した事でイエロー、踏んだことでイエローと考えると妥当な判定だったね。
1人少なくなったベネズエラは守備を固めてきました。
ペルーはサイドに展開してからのクロスを狙ってきました。
.
後半
ペルーが前掛りになり攻撃してきました。
後ろにはセンターバックが2枚しか残さない戦術を取ってきました。
ベネズエラに1回だけ中盤からの縦パスが入りチャンスがありました。
ロンドンが突撃してシュートを狙ってきましたがペルーディフェンスが併走して打たせませんでした。
その後はペルーの攻撃が続きました。
ベネズエラは中盤からバイタルエリアまでで守備を終わらせる感じで守ってきました。
固いのでペルーのシュートは中々決まりませんでした。
ペルーはバイタルからペナルティーエリア左側にクロスを上げてきました。
ベネズエラディフェンスがクリアしましたが小さくなりました。
そこに詰めてきたピサロが左脚で打ち抜きました。
強烈なシュートがキーパーの手を掠めて決まりました。
その後もペルーがボールを動かして攻撃してきました。
1点持っていたので後ろを気にしつつの攻撃になっていましたが中盤で奪われないので余裕がありました。
.
総括
ペルーが勝ちましたね、これでグループCは2試合が終わった段階で全チームが勝ち点3で並ぶことになりました。
拮抗していますね。
ベネズエラはレッドカードを貰ってしまったのが不味かったですね。
数的不利になってからは守りに入りましたが抑え切れませんでした。
ペルーの攻勢が激しかったので無理もありませんが惜しいゲームを落としましたね。
スコアレスドローでも十分な試合だったのですが。
ペルーは良いゲームをしたので勢いが付きそうですね。
.
今日の△
ピサロ

時間得点者所属チーム得点形式
72C.PizarroPeru


Group C 2節2015/06/18陣形前半後半合計シュート支配率
ホームPeru4,4,20111266%
アウェイVenezuela4,4,2000234%



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)