プレミアリーグ 2014-2015 38節 ハル vs マンチェスター・ユナイテッド

前半
開始直後は互いのゴール前まで攻め込む事ができていました。
シュートを打ちましたがユナイテッドは枠に飛びませんでした。
ハルの方は枠に飛ぶシュートもありました。
次第に中盤での攻防になって行きました。
パスコースを消すディフェンスをしていたので互いに中盤でパスを繋ぎながら前線への縦パスを狙う展開になりました。
.
後半
ユナイテッドが攻勢を仕掛けてシュートまで持って行きました。
ルーニーが打ったシュートは枠内に飛びましたがキーパーに弾かれました。
ユナイテッドはこれが最大のチャンスでしたね。
その後はハルの攻勢が増して行きました。
押し込み始めてユナイテッド陣内でボールを動かしながらシュートを狙って来ました。
後半交代で入ったフェライニが足裏で相手選手の膝上を踏みつけてしまいレッドカードを貰い退場になりました。
ハルは数的優位を生かして攻勢を続けましたが最後のシュートで失敗していました。
.
総括
ハルは勝つしかなかったんですが勝てませんでした。
降格争いをしているニューキャッスルが負けで自分達が勝つ必要がありました。
負傷した選手の治療をしていた関係で追加時間が7分ありました。
ニューキャッスルが勝ったので降格することが決まりました。
最後まで勝とうとして頑張っていたのが印象的でした。
ユナイテッドは良いところがありませんでした。
前半途中でディマリアが負傷交代したのも痛かったですね。
今シーズンのユナイテッドは4位でした。
予選からですが、チャンピオンズリーグ圏内に復帰できたので良いシーズンだったと思います。
.
今日の△
エレーラ

38節2015/05/24陣形前半後半合計
ホームハル3,5,2000
アウェイマンチェスター・ユナイテッド4,1,4,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)