セリエA 2014-2015 37節 ジェノア vs インテル

前半
オープンな展開になり互いのゴール前まで攻め込めていました。
ジェノアの方が積極的でしたがインテルが先制しました。
しかし直ぐにジェノアが追いつきます。
ジェノアの攻撃は良かったですね、ペナルティー内でクロスを貰い飛び込んできたインテルディフェンスを交わしてから回転しながらシュートしていました。
ゴールの左隅に飛んだのであれは止められませんね。
インテルは先制したのですがリードを保てませんね。
しかしインテルが先に追加点を奪いました。
パラシオがディフェンスの裏に抜け出してカウンターが決まりました。
キーパーとの駆引きがあったのですが、パラシオが上手かったです。
キーパーが動いて壁を作ってから打ちました。
良いタイミングのずらし方でしたね。
これでいけるかなと思ったのですが、追いつかれてしました。
ジェノアの縦パスがディフェンスラインとキーパーの間に入りました。
ラノッキアとハンダノビッチが交錯を避ける為に避けたので上手くクリアできませんでした。
不運だったのはラノッキアの足の間に挟まったボールがペナルティー内に転がってしまった事ですね。
それを決められてしまい追いつかれました。
.
後半
オープンな展開なのは変わりませんでした。
互いに責め合いましたがジェノアの方が押し気味でした。
追いついたジェノアは俄然勢い付き攻勢を強めて来ました。
インテルは何とか守っていましたが右サイドからのフリーキックを与えてしまいました。
インテルの壁がシャチリと長友だったんですね。
もう少し高い壁にした方が良いのではないかと思っていたら決められてしまいました。
良いクロスボールがペナルティー内に入ってきてヘディングで決められてしまいました。
インテルが最後まで追いつこうと攻撃して来ましたが時間が足りませんでした。
.
総括
インテルが先制して自分達のペースに引き込むのかなと思っていたのですが思わぬ展開になりました。
打ち合いをする事になるとは思っていませんでした。
ジェノアは常に先手を取られていましたが最後に逆転しました。
ジェノアは最高の試合をしましたね。
インテルは駄目な試合でしたね、勝ちきれないのは問題ですね。
.
今日の△
パボレッティ

時間得点者所属チーム得点形式
19イカルディインテル
24パボレッティジェノア
30パラシオインテル
41レスティエンヌジェノア
89クカジェノア


37節2015/05/23陣形前半後半合計
ホームジェノア3,5,2213
アウェイインテル4,3,1,2202


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)