セリエA 2014-2015 38節 アタランタ vs ミラン

前半
アタランタが積極的に攻めてきました。
ミランもボールを奪ってから中盤をパスで運んで攻撃してきました。
互いのゴール前まで行き来する展開です。
両チームともディフェンスを上げ過ぎなかったのでシュートは少なめでした。
アタランタが先制しました。
右からのクロスボールにディフェンスの後ろから入ってきてヘディングで決めました。
ミランのディフェンスはラインは出来ていましたが間に入り込まれました。
ミランが攻勢に出て来ました。
ゴール前に押し込んでパッツイーニがペナルティで倒されてPKを得ました。
パッツイーニが決めて同点になりました。
その後もミランが攻撃を続けて追加点を取りました。
本田がペナルティーに持ち込み倒れた所でパッツイーニがシュートしました。
これがポーストにあたり跳ね返ったボールをりボナベントゥーラが決めました。
あっという間に逆転しましたので勝てそうです。
.
後半
オープンな展開になり互いに攻撃しあっていました。
アタランタは縦パスで何度もチャンスを作りましたが最後のクロスをクリアされていました。
ミランは徐々にディフェンスを重志するようになりました。
縦パスを繋いだ攻撃で反撃してきました。
右サイドからのクロスがキーパーとディフェンスの間に入り弾いたボールがボナベントゥーラに通りました。
ボナベントゥーラが少し動かし決めました。
今日はボナベントゥーラの前に良くボールが零れて来ました。
.
総括
ミランが何とか勝利しました。
得点差は2点ありましたが結構危うい試合になりました。
ミランのゴール前ディフェンスは見ていてひやひやしました。
人数は居るのですが左右に振られていました。
最終戦を勝利で飾れたのは良かったと思います。
来シーズンの建て直しに期待したいです。
来シーズンはイタリア国内の試合にしか出られません。
スケジュール的にはヨーロッパで戦うチームに比べて有利になりますので期待したいです。
.
今日の△
ボナベントゥーラ

時間得点者所属チーム得点形式
21バゼッリアタランタ
36パッツィーニミランPK
38ボナベントゥーラミラン
80ボナベントゥーラミラン


38節2015/05/30陣形前半後半合計
ホームアタランタ4,3,3101
アウェイミラン4,3,3213


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)