プレミアリーグ 2014-2015 38節 マンチェスター・シティー vs サウサンプトン

前半
シティが押し気味に進みました。
中盤でのパスが良く通りどんどんシュートを狙ってきました。
右サイドに開いてからクロスを入れてペナルティー中央に入ってきたランパードのゴールで先制しました。
ランパードのシュートは上手かったですね、勢いのあるボールの角度を変えてゴールしました。
.
後半
徐々にサウサンプトンが攻勢を掛けてきました。
ペナルティーに迫れるようになりシュートを打ち始めました。
シティディフェンスも崩されることは無かったのでシュートコースを塞ぐ守備をしていました。
押されすぎては不味いと思ったのかシティも反撃を始めてシティーペースに修正していました。
最後にゴール前に押し込んでアグエロのヘディングで突き放しました。
.
総括
シティが危なげない試合を見せてくれました。
ランパードがプレミアでの最終戦になるであろう試合で得点してくれたのは嬉しかったですね。
ランパードに得点を取らせようと布陣している感じでした。
シティは2位でシーズンを終える事になりました。
強かったと思うのですが勝ちきれなかった試合が多かったのが痛かったですね。
来シーズンがどのような布陣になるか分かりませんが楽しみです。
.
今日の△
ランパード

時間得点者所属チーム得点形式
31ランパードマンチェスター・シティ
88アグエロマンチェスター・シティ


38節2015/05/24陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,2,3,1112
アウェイサウサンプトン4,2,3,1000



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)