Copa America Chile 2015 GroupA 3節 メキシコ vs エクアドル

前半
エクアドルが縦パスを使って速い攻撃を仕掛けてきました。
メキシコは中盤での守備でボールを奪いにいきました。
エクアドルの前線は足が速いですね、何度もシュートまで持っていきました。
次第に中盤でボールが動くようになりました。
押し気味のエクアドルが先制しました。
中盤でのでボール奪取からショートカウンターが決まりました。
右から持ち込みペナルティーエリア寸前で左にパスしました。
パスを出した選手がペナルティーエリア右に走りこみました。
左で受けた選手がペナルティー右にパスを出しました。
メキシコディフェンスに掠ったみたいですねオフサイドはありませんでした。
走り込んだBolanosが決めて先制しました。
かなり難しい体勢からのシュートでした角度の無いところから良く決めましたスゲーな。
リードを奪ったエクアドルは更に攻めてきました。
一点では不安なようですね積極的でした。
.
後半
エクアドルが更に攻めてきました。
ディフェンスラインが高い位置まで押し上げていますね。
メキシコは中盤での奪い合いを挑んでいました。
中盤を突破するとペナルティーエリア近辺まで持ち込めていました。
エクアドルディフェンスも寄せは早かったのでゴールを奪えないでいました。
メキシコがディフェンスラインを押し上げて中盤でパス交換しているボールをエクアドルが奪取してカウンターを始めました。
良い縦パスが入り飛び出したValenciaがゴールを奪いました。
リードを広げられたしまったメキシコはサイド攻撃をしてきました。
コーナーキックのチャンスでエクアドルがペナルティーエリア内の競り合いで倒してしまいました。
メキシコの選手の上に乗り上げてしまいました。
これでPKを得たメキシコがPKを決めて1点差になりました。
メキシコは攻撃を強めて来ましたがエクアドルはラインを下げる事はしませんでした。
前線にボールを置いて追加点を狙っていました。
.
総括
エクアドルが最後まで攻めきった印象です。
メキシコは先制されたのが痛かったですね。
攻撃に出たのですが中盤でのエクアドルが積極的にボールを奪いに来たので上手くいきませんでした。
エクアドルが良い試合をして久しぶりの勝利を手にしました。
グループ3位に上がりましたが勝ち点3ですから突破は厳しそうですね。
.
今日の△
M.Bolanos

時間得点者所属チーム得点形式
26M.BolanosEcuador
57E.ValenciaEcuador
64R.JimenezMexicoPK


Group A 3節2015/06/19陣形前半後半合計シュート支配率
ホームMexico4,4,2011846%
アウェイEcuador4,4,21121654%



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)