Copa America Chile 2015 GroupC 3節 コロンビア vs ペルー

前半
コロンビアが攻撃してきました。
中盤でパスを斜め前に繋いで攻めてきました。
シュートまで持っていけましたがフリーにはなれなかったので外れました。
ペルーも空かさず反撃してきました。
ペルーは中盤で縦パスを繋いで速い攻撃をしてきました。
コロンビアディフェンスの戻りが速かったのでこちらもフリーにはなれませんでした。
徐々に中盤での奪い合いになっていきました。
両チームともプレスを掛けるのではなく陣形を整えて待ち構える守備をしてきました。
ペナルティーエリア中央が固められているので守備網に捕まり攻守が入れ替わる展開になりました。
コロンビアのディフェンスが1人負傷交代しました。
交代枠をつかってしまったので後々響きましたね。
.
後半
勝たなくては突破が決まらないコロンビアは積極的に攻撃してきました。
中盤でのパス廻しが少し手数を掛けている印象でした。
ペルーのディフェンス網が上手く機能していたのでパスでの打開は難しそうでした。
ペナルティーエリアにボールを持ち込めるんだけどシュートコースが限定されていました。
コロンビアは縦に速い攻撃を意図したのかファルカオに代えてジャクソン・マルチネスを入れてきました。
効果は直ぐに出始めてペナルティーエリアに縦パスが入るようになりました。
ペルーのディフェンスラインの裏に飛び出すプレーが増えましたがオフサイドに掛かっていましたね。
ペルーのディフェンスラインが落ち着いて対処していました。
コロンビアが縦に突破を狙う回数が増えてきたのでペルーがファウル覚悟で止める場面が増えました。
コロンビアのフリーキックのチャンスがあったのですが壁に阻まれてしまいました。
前掛りのコロンビアに対してペルーは的確なカウンター攻撃を仕掛けてきました。
自陣で奪ったボールを縦に繋いで前線を走らせて来ました。
コロンビアは戻って併走して難を逃れていました。
時間を使われてしまうのであまり嬉しくない展開でした。
コロンビアは最後まで押し込んできましたが得点を奪えませんでした。
.
総括
コロンビアは不味いですね、もう一つの試合の結果に左右される状況になってしまいました。
ペルーが上手い試合運びをした印象です。
何もしてないのに試合が終わっていた印象です。
コロンビアは最後のプレーで何もさせてもらえなかったですね。
ボールは動かして積極的な攻撃を仕掛けていましたがシュートが決まりませんでした。
ペルーが良い状態でのシュートを打たせませんでした。
.
今日の△
J.Martinez
P.Guerrero

Group C 3節2015/06/21陣形前半後半合計シュート支配率
ホームColombia4,4,20001658%
アウェイPeru4,2,3,1000742%



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)