Uefa Euro 2016 予選 GroupD 6節 ジブラルタル vs ドイツ

前半
ドイツが中盤をショートパスで構成して攻めてきました。
ジブラルタルはパスコースを限定する守備をしてきました。
ドイツが押し気味に進みPKを得ました。
シュバインシュタイガーが蹴りましたがキーパーに弾かれてしまい失敗しました。
コースを読まれたみたいですねナイスセーブでした。
ドイツのパス攻撃は続きましたが中々得点出来ない時間が続きました。
ペナルティーエリアまでは持ち込めるのですがシュートコースを限定されてしまいキーパーに弾かれるか枠を捉えられませんでした。
ジブラルタルはディフェンスラインでボールを動かしながら縦パスを使って速い攻撃をしてきました。
何度かドイツのディフェンスラインを突破してきました。
シュートを打ちましたがディフェンスが寄せてきてコースが限定されていました。
シュールレがジブラルタルがディフェンスラインで廻していたパスをカットしてペナルティーエリアに持ち込みました。
キーパーと一対一になりゴールしました。
これでやっと先制できました。
その後もドイツはショートパスでの攻撃を続けましたがジブラルタルディフェンスが良い動きでドイツに自由を与えませんでした。
.
後半
ドイツが苦労するのかなと思っていたら早い時間帯に得点して勢いに乗りました。
ドイツは後半から縦パスを使うようになりました。
中盤でボールを動かしてジブラルタルを前に引っ張り出してからラインの裏を狙ってきました。
ジブラルタルは左右に振り回されるようになりサイドが空いてきました。
ドイツはそこを上手く使ってクロスを入れてきました。
後半のドイツは縦への攻撃が面白いように決まり、得点を重ねていきました。
.
総括
後半の開始早々にドイツが二点目を取ったのが良かったと思います。
あの得点で攻撃方法が明確化したと思います。
ドイツは強かったですね。
攻撃機会を無駄にしませんね。
精度の高い攻撃をしていました。
ジブラルタルは残念な結果でした。
前半は失点一に押さえてこれから追い付こうという所で追加点を奪われてしまいました。
前半も守備に追われていたので疲れが出たのかも知れませんね。
惜しいシュートはあったんだよ、決まっていれば違う展開になったかも知れないです。
大量点を取ったドイツがグループ内で有利になったのではないかな。
.
今日の△
シュールレ

時間得点者所属チーム得点形式
28SchurrleGermany
47KruseGermany
51GundoganGermany
57BellarabiGermany
65SchurrleGermany
71SchurrleGermany
81KruseGermany




Group D 6節2015/06/13陣形前半後半合計シュート支配率
ホームジブラルタル4,2,3,1000933%
アウェイドイツ3,5,21673067%



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)