Copa America Chile 2015 GroupC コロンビア vs ベネズエラ

前半
コロンビアがボールを動かして来ました。
中盤ではパスで動かしペナルティー近辺ではドリブルを使ってきました。
ベネズエラの戻りが速かったです。
コロンビアはペナルティーエリアまで持ち込めましたがシュートコースが無いので決定期を作れませんでした。
ベネズエラは守備主体でしたが攻撃的な守備をしてきました。
中盤でコロンビアが持っているボールを奪いに来ました。
徐々にボールを奪えるようになっていきました。
コロンビアは攻撃に重心を置いているのかゴール前でのディフェンスで危うい場面がありました。
中盤で奪ってからベネズエラはコロンビアディフェンスの裏へ向けた縦パスを使ってきました。
中盤で奪ってからの縦への突破も狙ってきたのでコロンビアディフェンスはラインコントロールが忙しそうでした。
.
後半
ベネズエラの攻撃が目立ち始めました。
中盤で奪ってから縦に早い展開をして来ました。
ベネズエラの選手は縦への動き出しが速かったですね。
コロンビアはボールを保持する事は出来るのですが攻撃に繋げる事ができませんでした。
ベネズエラが右サイドからのスローインから先制しました。
スローインを素早くペナルティーエリア右に投げました。
右に入ってきたアランゴが素早くペナルティーエリア左にクロスを上げます。
左から入ってきた選手が中央にハイボールを返しました。
中央に入ってきたロンドンがヘディングで決めました。
頭を振った素晴らしいヘディングでした、ゴール右隅に飛んだのでキーパーにチャンスは無かったね。
先制したベネズエラは変わらずにボール奪取と縦に速い攻撃を続けて来ました。
コロンビアは攻撃陣を投入して前掛りになりました。
ベネズエラディフェンスの戻りが速く、ペナルティーエリア周辺での寄せも激しかったので決定期が作れませんでした。
.
総括
ベネズエラが始めて初戦で勝利しました。
劇的でしたね。
コロンビアは攻撃に行くときの展開に時間を掛けてしまったのが不味かったようです。
パスを選択した場面でもベネズエラの守備陣はコースをキッチリ消していました。
ドリブルで持ち込もうとした場合も囲まれてしまい止められていました。
ベネズエラの攻守の切り替えの速さが勝敗を分けた印象です。
ベネズエラの調子は良いようですね勝ち進むかもしれませんね。
コロンビアはまだ調子が出ていないようですね。
上手くいっていない印象ですね早めに立て直さないと大会が終わってしまいますね。
不味いですね、凄く不味いです。
次で勝つしか無いのが辛い所ですね。
.
今日の△
ロンドン

時間得点者所属チーム得点形式
60S.RondonVenezuela


Group C2015/06/14陣形前半後半合計
ホームColombia4,4,2000
アウェイVenezuela4,2,3,1011



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)