ラノベの感想) 魔法科高校の劣等生 第1巻 入学編 上 (電撃文庫)


レーベル:電撃文庫
発行日:2011/7/10
著者:佐島勤
イラスト:石田加奈
ISBN:978-4-04-870597-4

エリート意識の塊な一科生を劣等性と言われる二科生の達也が手玉に取っている様が面白いね。
才能を定量的に測る難しさが良く分かりますね。
深雪との危険な兄妹関係も面白いです。
特に深雪の一方的な勘違いが凄く面白い。
達也も必死に自制している感じで、少し可哀想だね。
生徒会長の真由美はいい性格してるよ。
アザトイよ、演技過剰だよ。
何と言うか引っ叩きたくなるよ。
風紀委員長の摩利の方がいくぶんマシに思える。
彼女もいい性格しているけどね。
それにしても達也の優秀性はドを越しているね。
深雪が惚れちゃうのも仕方ないかもね。
力を持つ人々は偏見を持たないようだね。
やはり才能ある者は細かいことを気にしないのかもね。
.
成分ハーレム恋愛エロ美少女ヒーロー
評価AACACAAAA
.
AmazonLink: 魔法科高校の劣等生(1) 入学編〈上〉 (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)