2014 FIFA World Cup Brazil) Group F イラン vs ナイジェリア

前半からオープンな展開になりました。
若干ナイジェリアの攻撃が多かったです。
ナイジェリアに決定機がありましたがイランのキーパーに防がれました。
ナイジェリアに一人故障者が出て交代しました。
.
後半に入っても変わらないオープンな展開でした。
両チームともゴール前までは運べましたがシュートをフリーで撃たせることはしませんでした。
中盤をドリブルするか縦パスを入れて飛ばしていましたね。
互いのゴール前までを行ったり来たりする展開でした。
後半も終了時間が近づいてくるとさすがに少しスピードが落ちました。
ナイジェリアに好機がきました。
縦へのショートパスに飛び出してトラップしたんですが腕を広げていたのでハンドを取られました。
肩に当たったとも言える微妙な判定でした。
.
両チームとも最低限のリスクマネージメントをして攻撃する効率的なサッカーをしていました。
クロスや縦パスの制度も良かったのでデフェンスが頑張ったと思います。
勝ち点1を分け合ったのは妥当だと思います。
今大会初の引き分けでした。
今大会に多く見られる当たって砕けないサッカーをしていました。
このグループの残り2チームは強敵ですからね、勝つには何か奇策が必要かもね。

結果
Group F2014/06/16陣形前半後半合計
ホームイラン4,1,4,1000
アウェイナイジェリア4,3,3000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)