2014 FIFA World Cup Brazil) Group F ナイジェリア vs ボスニア・ヘルッエゴビナ

前半
オープンな展開になりました。
両チームともボールを奪ったら縦に速い攻めをしてきました。
ボスニア・ヘルッエゴビナが最初の決定機を得ました。
縦パスに反応したジェコがラインの裏に飛び出しシュートしました、決まったんですがオフサイド判定を受けました。
あれはオフサイドじゃなかった。
ナイジェリアが反撃します。
右サイドをドリブルで突破してペナルティー中央に返します。
走りこんだ選手が蹴りこみ先制しました。
.
後半
1点持ってるナイジェリアは中盤をゆっくり作った攻撃をしてきました。
人数を余りかけてきませんでした。
ボスニア・ヘルッエゴビナが反撃します。
ボールを奪ったら速いパス廻しで縦に速く繋いで攻撃していました。
サイドを崩そうとしたり中央突破を狙ったりしていました。
ナイジェリアデフェンスが待ち構えていたので途中で取られたりゴール前で跳ね返されなかなかチャンスが作れませんでした。
最後はペナルティーにクロスを放り込みパワープレーまでしてきました。
追加時間にジェコの惜しいシュートがありました。
デフェンスを背負いながら撃ったのですがポストに当たり外れました。
.
総括
ボスニア・ヘルッエゴビナは良く走って速くて良い攻撃をしていました。
前半のオフサイド判定が悔やまれます。
ナイジェリアは1点取ってからの方が良いサッカーをしていました。
冷静で的確だったと思います。
最終戦はアルゼンチンが相手ですね。
良いゲームになりそうですね、楽しみです。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
29ODEMWINGIEナイジェリア


結果
Group F2014/06/21陣形前半後半合計
ホームナイジェリア4,2,3,1101
アウェイボスニア・ヘルッエゴビナ4,1,4,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)