2014 FIFA World Cup Brazil) Group H ロシア vs 韓国

前半
両チームともバランスを重視していました。
中盤でパスを廻して丁寧に攻撃を作っていました。
ロシアはサイドからの攻撃を重視していました。
韓国は中央突破を狙っていました。
互いにボールを失った後の戻りが速かったです。
.
後半
同じような展開になりました。
中盤でやり合っていましたが韓国がチャンスを掴みます。
中央で上手くボールを運びミドルシュートを撃ちました。
キーパーがキャッチしようとしましたが手に当たって弾いたボールがゴールに入りました。
ロシアのカッペッロ監督がコーチングゾーンで仁王立ちしてました。
ロシアが圧力を掛け反撃しました。
一本目のシュートはキーパーが弾いたんですが跳ね返りを押し込み同点にします。
同点になってから一旦ロシアの攻勢が始まりますが韓国が跳ね返しました。
その後は落ち着き互いのゴール前まで行きますが決定機はつくれませんでした。
.
総括
互いにバランスを重視していました。
無理な攻勢は掛けて来ませんでした。
守備陣の頑張りが目立ちました。
両チームともゴール前での競り合いは強かったです。
寄せが速かったです。
勝ち点1を分け合いました。
攻守に工夫があり面白いゲームでした。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
68K H LEE韓国
74KERZHAKOVロシア


結果
Group H2014/06/17陣形前半後半合計
ホームロシア4,3,3011
アウェイ韓国4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)