2014 FIFA World Cup Brazil) Group D ウルグアイ vs コスタリカ

前半はウルグアイが優勢でした。
比較的ボールを保持し縦にパスを繋いだりドリブルを使ったりしながら攻めてきました。
右サイドからのFKをゴル前にいれました。
競り合いでPKを獲得します。
PKを決めて先制しました。
その後もバランスを保ちつつ攻めて追加点を狙いましたが取れませんでした。
.
後半に入るとコスタリカの攻撃する時間が増えてきました。
右サイドを突破してクロスを入れゴール左に決めて同点になります。
攻勢を維持しFKからのクロスをヘディングで押し込み逆転しました。
逆転されたウルグアイはラインを上げて攻撃してきました。
しかしゴール前を上手く守られ良いシュートがうてませんでした。
ラインが高いのでコスタリカはカウンターを狙いミドルシュートを撃って牽制してきました。
枠を捉えるシュートが多かったですが高めに外れていました。
終了間際に右サイドを突破して3点目を獲りました。
.
後半終了間際にウルグアイに一人レッドカードが出てしまいました。
次の試合に出られないので辛いです。
コスタリカがウルグアイ戦初勝利を上げました。(今までは2分け6敗でした。)
とても嬉しそうでした、優勝したみたいに喜んでいました。
確かに初勝利ですからね、おめでとうございます。やったね。
ウルグアイは辛くなりましたね、センターバックにもイエロー1枚でています。
次は勝利が必須ですからね、頑張って欲しいです。
コスタリカは冷静に試合を運んだね、後半だけで3点も取ったよ。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
24E.CAVANIウルグアイPK
54CAMPBELL J.コスタリカ
57DUARTE O.コスタリカ
84URENA M.コスタリカ


結果
Group D2014/06/14陣形前半後半合計
ホームウルグアイ4,4,2101
アウェイコスタリカ3,5,2033


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)