2014 FIFA World Cup Brazil) Group E フランス vs ホンジュラス

前半からフランスが押し気味に進みました。
フランスは左右の幅を広く使った攻撃をしてきました。
ホンジュラスは激しい当たりでボールを奪い速攻を掛けてきました。
激しくぶつかり合っていたのでイエローが結構出ました。
一時両チームが睨み合いになりました。
原因となった両チームの選手1人にイエローカードが出ました。
フランスがPKを得ました。
このプレーでホンジュラスの選手が2枚目のイエローで退場になりました。
ベンゼマが決めて先制しました。
.
後半に入ってもフランスがボールを保持し攻撃を続けました。
右からのクロスにゴール左側に走り込んだベンゼマがシュートを撃ちました。
右のポストに当たり跳ね返ったボールがキーパーに当たりOGになりました。
フランスは更に攻めました。
右コーナー付近からのフリーキックがペナルティー中央に入り右サイドの角度に無いところに跳ね返ります。
このボールをベンゼマがドカーンと蹴りこみました。
ゴールネット上側に突き刺さりました。
.
退場者が出るまではホンジュラスも上手くやっていました。
激しい当たりでボールを奪取して攻撃に繋げていました。
さすがに10人になると有効な攻撃は仕掛けられませんでした。
久しぶりにフランスが好発進しました。
ベンゼマの2点目がフランス代表のワールドカップ通算99ゴールらしいです。
誰が100ゴール目を決めるか楽しみです。
退場者が出るまでは激しくぶつかり合う良いゲームでした。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
45BENZEMAフランスPK
48VALLADARESホンジュラスOG
72BENZEMAフランス


結果
Group E2014/06/15陣形前半後半合計
ホームフランス4,3,3123
アウェイホンジュラス4,4,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)