2014 FIFA World Cup Brazil) Group G アメリカ vs ドイツ

前半
両チーム縦へのパスで攻撃してきました。
プレスは掛けてなかったのでゴール前までいけました。
シュートをフリーで撃たせないのでゴールは獲れなかったです。
半分くらいまではスピードもあったのですが以降はゆっくりとした展開でした。
.
後半
ドイツのボール保持時間が増えてきました。
攻撃回数も増えます。
ショートコーナーからクロスを入れました。
キーパーが前方に大きく弾きます。
ペナルティーの少し外まで飛ばしたんですが、なぜかそこにミュラーがいた。
フリーだったので思いっきりミドルシュートを撃ちました。
キーパーも飛んだんですが届きませんでした、ドイツが先制します。
アメリカは追いつきたいので速攻を掛けようとしてきました。
ボールを奪ってから速く前に運ぼうとしますが、ドイツの中盤が頑張って邪魔しました。
なかなかゴール前に運べない状況が続きました。
追加時間にカウンターが決まりゴール前まで到達したんですが、ドイツも必死に戻ってきてラームがブロックしました。
ラーム凄い、よく間に合ったな、今日一番の見せ場だった!
.
総括
引き分けで両チームグループ突破となるのでぬるい試合をするかもと心配だったんですが、そんな事は無かったね。
雨が酷かったけど転倒したりしなかったし、パスも普通に通せてたね。
両チームとも無意味なイエローを貰わないように注意していましたが、それなりの激しさはありました。
節度のある好ゲームだったと思います。
ドイツにはトーナメントへの調整の意味もあったかもね。
先発メンバーを数人入れ替えたり、出場してなかった選手を使っていました。
ドイツの準備完了ってとこでしょうね。
どこまで勝ち抜けるか楽しみですね。
ドイツにはまだ余力があるように見えるんだよね!!

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
55MULLERドイツ


結果
Group G2014/06/26 13:00 (現地時間)陣形前半後半合計
ホームアメリカ4,2,3,1000
アウェイドイツ4,1,4,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)