2014 FIFA World Cup Brazil) Group C コロンビア vs コートジボワール

前半
コートジボワールはボールを廻して中盤を作ってきました。
コロンビアはカウンターを狙っていました。
コロンビアが左サイドを突破してクロスをいれます、ゴール正面でフリーになれた。
シュートを撃ちますが当たりそこねになりゴール左に逸れました、惜しかった。
コートジボワールも決定機を得ます。
コロンビアのキーパーのスローがコートジボワールの選手に当たりました。
ペナルティー右側からシュートしますがキーパーに取られました。
最後はコートジボワールが押し込みましたが不発に終わりました。
カウンターを使ってコロンビアの方がチャンスを作れていました、コロンビアペースで試合が進んでいます。
試合開始直後にスタンドから大きなサッカーボール型の風船が入ってきました。
選手が潰して試合再開しましたが、その後ボールも入ってきました。
ボールは直ぐに選手に蹴り出され試合は止まりませんでした。
フリーダムな応援で楽しそうでした!!
.
後半
展開は前半と同じでした。
60分にボニに代わりドログバが入ります。
コロンビアの左コーナーキックをロドリゲスがヘディングで決め先制しました。
コートジボワールも反撃に出ますが中盤でボールを奪われショートカウンターを貰い追加点を奪われました。
コートジボワールは前掛りになり分厚い攻撃を開始しました。
サイドを崩そうとしたり、縦パスを入れたりしていました。
ジルビーニョが個人技で左サイドを突破してシュートを撃ち1点返しました。
3人かわしましたよ、すげー!!
コートジボワールは最後まで攻撃を続け押し込みます。
コロンビアが上手く守って逃げ切りました。
.
総括
中盤でのぶつかり合いは激しかったです。
両チーム共的確な攻撃をしていて見どころが多かったです。
ゴール前中央の守備は両チームとも堅かったです。
コートジボワールはコロンビアデフェンスを左右に開こうとしていましたが、誘いに乗ってくれませんでした。
コロンビアが上手い試合運びを見せました。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
64JAMESコロンビア
70QUINTEROコロンビア
73GERVINHOコートジボワール


結果
Group C2014/06/19陣形前半後半合計
ホームコロンビア4,2,3,1022
アウェイコートジボワール4,3,3011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)