2014 FIFA World Cup Brazil) Group E ホンジュラス vs スイス

前半
スイスがいきなり押し込んできましたよ。
今日は3点必要なので当然か!!
シャキリがミドルシュートを決めました。
ペナルティーエリア右前方から左足で撃ちました、綺麗なシュートでした。
スイスはまだまだ攻めます。
カウンターが炸裂してシャキリが2点目を獲りました。
ホンジュラスに負傷者が出て交代します。
ホンジュラスも攻撃に行くんですがスイスがデフェンスラインを良い位置に2本作っていて速攻が掛かりません。
中盤で横パスを繋いでいました、縦に動かすのに苦労していました。
.
後半
ホンジュラスが縦に攻撃できるようになりました。
クロスがゴール前に抜けてきましたが触れませんでした。
その後も惜しい攻めがありました。
キーパーかわしてシュートしましたがディフェンスに弾き出されました。
縦パスがスイスデフェンスの裏に入りましたがキーパーが弾き出しました。
スイスも攻撃はしていました。
ディフェンスラインからの縦パスで左サイドを抉り中央に走りこんだシャキリに繋ぎゴールしました。
ホンジュラスは最後まで攻めました、クロスがゴール前中央に入りヘディングしましたがキーパー正面に飛んでしまいました。
.
総括
スイスはグループを突破するには得失点差を考えて3点必要でした。
予定通りに3点取って失点しないのは流石ですね。
ホンジュラスは惜しかったです、良い攻撃をしていて決定機も作れていたのですがスイスのディフェンスが固すぎました。
これでスイスが2位で通過決定です。
トーナメント緒戦はアルゼンチンとのゲームになりました。
調子も良さそうなので何かをやってくれそうです、好ゲームを期待しています。
頑張ってね!!

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
6SHAQIRIスイス
31SHAQIRIスイス
71SHAQIRIスイス


結果
Group E2014/06/25 16:00(現地時間)陣形前半後半合計
ホームホンジュラス4,4,2000
アウェイスイス4,2,3,1213


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)