2014 FIFA World Cup Brazil) Group C コートジボワール vs 日本

前半からコートジボワールが攻勢をかけてきました。
日本はブロックを作って抵抗していました。
両チームとも中盤でのパス廻しを省略して縦に速い攻撃をしていました。
左コーナー付近かんらのスローインから長友が縦パスを入れて本田が左足で蹴りこみました。
バランスを崩しながら見事に蹴りこみました、これで勝てると思ったんだよな。
攻められていた日本が先制しました。
得点後しばらく日本の攻勢が続きました。
何本か良いシュートを撃ちますが追加点は取れませんでした。
.
後半に入るとコートジボワールの攻撃が始まりました。
右からのクロスをボニがヘディングで決め追いつきます。
続けて右サイドを突破してクロスを入れます。
ジルビーニョがヘディングで決め逆転しました。
低いボールだったのですが体を曲げた見事なヘディングでした。
日本は攻撃陣を入れ攻撃を厚くしようとしましたがパスが上手く廻らず得点できませんでした。
.
コートジボワールが逆転勝ちしました。
途中までは日本のペースだったのですが残念です。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
16HONDA日本
64B.WILFRIEDコートジボワール
66GERVINHOコートジボワール


結果
Group C2014/06/14陣形前半後半合計
ホームコートジボワール4,2,3,1022
アウェイ日本4,2,3,1101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)